スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ? 許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!」ラフ公開!

「霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ?
許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!」ラフ公開!

西洋風のお城を背に、ロングソード片手に復讐を誓う正邪の強い面持ちがよく表れている表紙と
何があったのかトボトボと歩く正邪に対し、嬉しそうな針妙丸の裏表紙。
実はこれ、お話を最後まで読むと表紙裏表紙の意味がわかっちゃう素敵仕様なのです。

タイトルはわかりやすく「なるほどなるほど」仕様ですが、
イラストは読んでから意味が分る「そうなのかー」な感じになっています。
読まれる方はその辺にも着目してもらえると嬉しいです。


内容は、弾幕アマノジャク準拠の西洋ファンタジー風のお話です。
去年の冬コミで発行した「正邪の往く手を阻む者達」とはまた違った切り口で物語を描いてみました。
王道ファンタジーとは少し路線の違う感じではありますが、楽しんでもらえたらと思います。

お話の最後にこの元凶を仕掛けた人物が登場するのですが、黒幕は意外なあの人です。
お楽しみに!


登場人物──正邪・針妙丸・勇儀・霊夢・魔理沙・文の6名+黒幕1人の計7人。
32Pのハッピーエンド仕様作品です。(暴力的な表現あり)

<簡単なあらすじ>
目覚め飛び起きるとソコは見知った幻想郷ではなく、
本の中でしか見たことの無い西洋ファンタジーと呼ばれる世界だった。

私は、全てを滅ぼす「混沌の闇」を放った魔王を倒すべく召還された勇者らしく、
おまけに魔王を倒さなければ幻想郷に戻る事もママならないとの事だ。

全くなんて不幸なんだ。だが、落ち込んでいても仕方ない。
力を失った反則の小槌と共に私は旅立つ! 博麗霊夢を倒すために……。
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
16位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!