スポンサーサイト


この美鈴、最初から怠け者だった訳ではありませんよ?

深紅に照らす夜頒布予定の「この美鈴、最初から怠け者だった訳ではありませんよ?」イラストが完成したので告知。

ドヤ顔美鈴に不思議そうに眺める咲夜さんのほのぼの紅魔館の表紙に、
更に血気迫る臨場感溢れる裏表紙。とってもいい感じに仕上がっていますよね。
11_201507042200515ee.jpg


挿絵も、昔の荒れていた美鈴の様子や、レミリアに挑む美鈴が
とてもかっこよく描かれており目が離せません。
挿絵1
挿絵2

<あらすじ>(ハッピーエンド仕様作品)
「私はもっと強い奴と戦いたい」
──それは叶わぬ願い。
数百年を生きた妖怪である私には過ぎたる願いだと知り落胆する。
だが、出会う事となる。
夜の王、レミリア・スカーレットに……。

己の渇きを癒すため、彼女は戦いを挑むのであった。

■過去のラフ等については下記よりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-601.html
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
15位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!