スポンサーサイト


降格人事ラフ絵公開

夏ごろ頒布予定の「降格人事」ラフ絵が上がってきたので公開。(ハッピーエンド仕様作品)


←表紙/裏表紙→ (ラフ・ネーム担当絵師名:赤井さん)
表紙ラフ連結
小町の屈託無い笑顔がとても可愛いく、見守り・慈しみ微笑むような映姫様の幸せな日常の表紙。
だが、そんな日常を儚くも崩れさせる者達の裏表紙。

戦う事でしか存在意義を見出せない勇儀。
私利私欲の為だけに襲う青娥と芳香。思想を垣間見る事ができないさとり。
感情を失っているかのようなお空と寄り添うお燐達を相手に小町は戦う。
映姫の笑顔を取り戻すために! な感じのお話の流れを端的に入り込んだ表紙・裏表紙となっています。

挿絵
1-2.jpg
左、サボりを決め込む小町。ゆったりとした平和な日常。空を見上げのんびり気分の笑顔がかわいいですよね。
右、青娥と芳香の二人だけの優しい時間。
しかし、それはある事を犠牲にし危ういバランス上に成り立っている事を彼女達は知っている。


3-4.jpg
左、ボロボロになる小町をそっと優しく抱きかかえ、微笑み涙を流す姿にキュンとする二人の絆シーン。
右、強い奴と戦う事を至上の喜びとする勇儀を相手に劣勢を強いられ瀕死の小町。
このままでは「殺される」死を悟った彼女がとった行動とは……。


5-6.jpg
左、お空に対し凛と戦う姿が本当格好いい! 地底の住人達に対し、一歩も引かぬ決意で戦う意味とは一体。
右、閻魔を統括する強面の大閻魔や、他の死神達の目も気にするも事無く喜びを爆発させ強く抱きしめる小町。
やったね! ハッピーENDで終幕となります。


【東方Project 】
降格人事 (完結型)
表紙・挿絵担当絵師名:赤井さん / 本文:夢見
76p(表紙・裏表紙含まず)
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!