【4月19日より頒布予定】魔理沙と八卦炉の秘密4巻イラスト・本文完成!

魔理沙と八卦炉の秘密4巻を4月19日の東方名華祭にて少数限定でリリースします。
元々、例大祭合わせに作っていたのですが、予定より早く仕上がったので繰り上げて頒布します。
既に入稿も完了しているので、特に何もなければ頒布できると思います。

(表紙・裏表紙)
4kan.jpg

・表紙
煌く陽光が差し込む寺子屋内で、希望に満ちた慧音と幼少期のアリスと魔理沙が
本当いい笑顔をしていますよね。見ていてほんわか癒されます。

それが、そんなことありましたっけ? とでも言いたげに
裏表紙では燃え盛る人里で死闘を繰りひろげる三人。
火の手が至る所にまわり、絶望感がよく出ている裏表紙となっています。

・バストアップ
(アリス幼少期/少女期)
vcm_s_kf_representative_480x480_2015041013023085b.jpg

(慧音)
vcm_s_kf_representative_480x480_20150410130228c6c.jpg
(妹紅)
vcm_s_kf_representative_480x480.jpg


・挿絵一部
vcm_s_kf_representative_337x480_20150410130248815.jpg
逃げ遅れた人里の少女を救う慧音。
相手が無抵抗でも容赦無い魔理沙にゾクゾクしてしまいますよね。

vcm_s_kf_representative_337x480_201504101302495e6.jpg
夜の野道でボロボロな二人。
アリスと魔理沙の身に一体なにが……。

<あらすじ>
小さな願い──。
幼い二人の訴えは儚くも揉み消されてしまう。
次第に募る葛藤・悔しさ・不信感。

世界は私達を見捨てた。
そこに救いはありますか? 絶望は癒せますか?

幼き心を殺す慧音の一言。
二人は絶望の淵に追いやられてしまう。
私に力があれば……。

力の渇望が悲劇を生む。「全てを無に帰してやる!」
幼少時に負った深い悲しみにより、深淵の闇に飲み込まれた魔理沙が取った行動とは……。


過去のラフ絵は下記URLよりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!