【ラフ】夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスンめがね拭き(グラスクリーナー)

めがね拭きラフイラスト計6枚があがってきたので公開。
旧作勢力は東方怪綺談4・5ボスのマイ・ユキ・夢子です。

↓完成イラストはこちらから!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)担当絵師名:赤井さん
6キャララフ

(夢子)
夢子ラフ
(ユキ)
ユキラフ
(マイ)
マイラフ
(リグル)
リグルラフ
(レティ)
レティラフ
(メディスン)
メディスンラフ


夢子
最強クラスの魔界人らしく、瀟洒な佇まいがよく出ている夢子。
こんなにも気取った表情をする夢子が、敗戦後はしくしくしくと泣く姿を想像すると、
とても幼気(いたいけ)ですよね。

マイ
口をつぐむ佳麗な姿は、静寂の少女を思い浮かべる様です。
その風姿は、心の奥底に隠した心情を封じ込めている印象を受けます。

ユキ
マイとは対称的に、明朗快活で元気っ娘な感じが良く出ているユキ。
裏表の無い素直な可愛さがとってもキュートですよね。

リグル
はにかむ笑顔に、ボーイッシュな雰囲気が良いですよね。
ちょこんと生える触覚がアクセントとなっていて、とても可愛い印象を受けるリグルです。

メディスン
微笑む姿は可愛くとも毒を持つ鈴蘭の花かのよう。
可憐ながらフッと見せるその表情からは、人形解放の強い想いが秘められている感じがします。
幼いながらも妖艶な表情を見せるメディスンは必見。」

レティ
喜んでいるかのような可愛げな表情がグッと来るレティ。
優しげな瞳は冬の到来を予期しているという感じでしょうか。
ほんわかした雰囲気が良く出ていると思います。雪女の一種なのに、ほんわかとはこれ如何に。


皆とっても可愛いく、完成が楽しみな6キャラです。
これから徐々に旧作キャラも投下していきたいと思います。
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
26位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!