スポンサーサイト


魔理沙と八卦炉の秘密4巻ラフ・ネーム

第十二回博麗神社例大祭頒布予定の「魔理沙と八卦炉の秘密4巻」
表紙・裏表紙ラフ絵・ネームがあがってきたのでお知らせ。

←表紙/裏表紙→ (ラフ・ネーム担当絵師名:はっかさん)
renketu1_20150312055619ece.jpg

机を並べて仲良く勉強している姿がとっても可愛い表紙。
ほがらかな日常っぽくていい感じですよね。
誰も傷つかない優しい世界──だが、世界の選択はそうではなかった。
ってのが次の裏表紙です。

必死に慧音を守る妹紅の描写がとてもかっこいいです。
迫り来る魔理沙の八卦炉から、妹紅は慧音を守る事が出来るのだろうか……。
狂気じみた魔理沙の表情が最高に好きです。ゾクゾクしてしまいます。

1・2・3ネーム
挿絵1
1.悲惨な状況の人里と必死な慧音の描写がみてとれるかの様ですね。
とても臨場感があって危機一髪間がよく出ています。

挿絵2
2.アリスと魔理沙のお互いを思いやる描写がよく出ていますよね。
弱っている自分を差し置いてでも泣きじゃくるアリスを気遣う魔理沙とか本当グッと来てしまいます。

挿絵3
3.悪人面の魔理沙が、妹紅と慧音に向けて容赦なくマスタースパークを放つのがよく出ている構図ですね。
妹紅の表情が描写されるコマの間合いなど特に抜群だと思います。

■アリス・慧音・妹紅バストアップ
アリスBU
左。幼少期アリス/右。少女期アリス

対比が良く出ていて良いですよね。
無垢な少女は覚悟を背負った少女へと成長を遂げている感が最高じゃないでしょうか。

けーねBU
自分の行動に確信が持てず、悩んでいる感じがして物語にピッタリのバストアップです。
慧音自身葛藤がある4巻。悩んだ末に取った慧音の行動とは……。

もこうBU
悩み苦しむ慧音を勇気付けるかの様な妹紅の天真爛漫ぽい感じも、
慧音との対比も相まっていいですよね。
友を守りたい。その思いの先にいきつくものとは……。


<4巻あらすじ>
小さな願い──。
だが、幼い二人の訴えは儚くも揉み消されてしまう。
次第に募る葛藤・悔しさ・芽生える不信感。
世界は私達を見捨てた。
そこに救いはありますか? 絶望は癒せますか?

幼き心を殺す慧根の一言。
二人は絶望の淵に追いやられてしまう。
私に力があれば……。

力の渇望が悲劇を生む。全てを無に帰してやる!
悟り、深淵の闇に飲み込まれた魔理沙が取った行動とは……。
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
16位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!