魔理沙と八卦炉の秘密3巻ラフ絵・ネームについて

3巻のラフ・ネームがあがってきたのでお知らせ。 <表紙・裏表紙・挿絵担当:はっかさん>

命蓮寺前にて勇ましく構える、星とナズ。
我ら最高のコンビに敵う者なし! そんな希望と自信に満ち溢れた感じのする表紙が
とても良い感じですよね。

対照的に裏表紙になると、
殺意の波動に完全に目覚めたかの様なキレっぷりの魔理沙に勇ましく対峙する聖。
しょうもない足のひっぱり合いをしている3バカ(マミゾウ、村紗、ぬえ)。

ナズに裏切られ、レイプ眼で廃人寸前。
涙が溢れ、ヨダレ垂れ垂れの星とか個人的にかなりグッドです。
最高の表情だとは思いませんか? 
表紙のスタイリッシュにかっこいいナズ・星との裏表紙での落差っぷりが半端無くて良い感じですよね。
renketuhyousi.jpg


次が、3巻初登場人物バストアップです。

嬉しそうに可愛く唄っているみすちー本当キャワワ!
マミゾウさんの酒びたりすぎてどうしようもない顔も好きですし、
キリッとした凛々しい表情を見せる一輪やぬえ。

バストアップではバッチリ決めている星とナズも
裏表紙ではあんな表情を見せるかと思うと本当ドキドキしますw

嫌味タラタラたれそうな高圧的なムラサに、全てを包み込むような優しい表情を見せる聖。
ラフの時点でかなり良い仕上がりなのが伝わってきます。
renketubu3.jpg

おまけ。挿絵ネーム。
本当は4枚挿絵はありますが、
ネタバレ半端無くて衝撃の結末を見てもらいたいので、伏せておきます。
気になる方は現物で確かめてみてくださいね♪

楽しげにぎゃーてーな響子ちゃんにナズ星ペア。そして、2巻に続いて絶好調な文ちゃんも再登場しますよ♪
renketusasie.jpg


最後に3巻のあらすじ置いておきます。

<あらすじ>
聖の留守中に命蓮寺は襲撃を受ける。
突然の轟音に星は真相を確かめるべく門前へと駆ける。
そこで見たものとは……、見るも無惨に変わり果てたかつての仲間の姿であった。
怒りに震える星は突如襲撃者に襲い掛かる。全力を賭して──。
そんな姿を遠目より見る者達の姿があった。
各々が其々の思惑を持って……。

繰り返される悲しみの連鎖──。殺意・裏切り・憎しみ・破滅。
そして、訪れる訪問者。敵か? 味方か?
運命が交差する命蓮寺にて、今ここに新たな戦いの幕が明ける。


■ラノベスペック
魔理沙と八卦炉の秘密 3巻
表紙・挿絵担当絵師名:はっかさん / 本文:夢見
32p(表紙・裏表紙含まず)
秋季例大祭頒布予定!!
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!