【ラノベ】魔理沙と八卦炉の秘密【SS】

せっかく同人イベントによく出撃しているので、グッズだけじゃなく、
一冊ぐらい自分が携わったラノベ出したいなーとの思いから、
自分が好きな魔理沙を主人公にした連載型ショートストーリーの二次創作を始動させました。

それにあたって1巻目のラフがあがってきたので一部お披露目です。

夢見(夢見屋さんの中の人のPNです。)、処女作となる第一作目のメインテーマは
「妬み・嫉み・恨み・弾圧・暴力をテーマにつらつらと書いてます。」

お話のあらすじとしましては、
いつも霊夢の2番手に甘んじていることに、心のどこかに渦巻く薄黒い感情を持つ魔理沙。
そんな癒されぬ負の感情を利用され、自分の意志とは違った蠢く負の感情に支配・動かされ、
幻想郷にいるあらゆる妖怪達と対峙し、自分に逆らうものがいなくなるまで暴虐を繰り返すお話です。

1話目の犠牲者は永遠の宿敵である霊夢さんをボコボコにするお話です。<担当絵師名:おむ烈さん>
サンプル2
魔理沙が進む先に待ち受ける本当の真実とは?
そして明かされる八卦炉の秘密とは?

本当に大事なものとは何かを見出すお話です。

その他ラフ絵についてはこちらからどうぞ
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

ラノベは基本売り切りスタイルを考えています。
区切りや最終話まで進んだ時点で総集編を考えています。
現物は布物グッズの様に売り切れたら補充は考えていません。

こんな感じでのらりくらりのんびり発行して行こうと思います。
詳細はまた完成に近づきましたらお知らせします。
関連記事

トラックバック

URL :

ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
26位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!