

順次取り扱い終了作品群

下記の作品は、手持ちから無くなり次第終了致します。
長らくのご利用ありがとうございました。

■当サークル取扱二次創作抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)
sagume2.jpg

抱き枕カバー宇佐見蓮子
tensi1.jpgsakuya1.jpg
seizya2.jpgsinmyoumaru.jpg
【過去製作作品(下にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)
youmu (3)
レミリア (5)美鈴 (3)



パルスィ (3)yuuka (3)
tyen (3)yukari (3)
通常kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)メリー (2)meri (4)
nazu (3)kokoro (4) toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)kaoru-_2014062522115268c.jpgsamune.jpg

■プレイマット
風神録AllBossプレイマット【通常版/ダークサイド版】
通常1ダークサイド1

地霊殿AllBossプレイマット
12.jpg

妖々夢AllBossプレイマット
play mat2

心綺楼AllCharacterプレイマット
心綺楼

輝針城AllBossプレイマット
sample (2)

■めがね拭き第一弾
連結5

めがね拭き第二弾(八雲一家)
yakumo2.jpg
めがね拭き第三弾(豪族勢)
renketu12.jpg
めがね拭き第四弾(文/天子/華扇)
めがね拭き2
めがね拭き第五弾(藤原妹紅/八意永琳/蓬莱山輝夜)
meganerenketu2_20140802060133da8.jpg
めがね拭き第六弾(キスメ/ヤマメ/パルスィ/勇儀/燐/空)
333333.jpg
めがね拭き第七弾(鈴仙・優曇華院・イナバ/因幡てゐ/上白沢慧音)

めがね拭き第八弾(パチュリー/美鈴/咲夜/小悪魔/映姫/小町)
renketu2_20150416025307b3b.jpg
めがね拭き第九弾(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)
6キャラ完成1
めがね拭き第十弾(アリス・にとり・椛)
12221.jpg
めがね拭き第十一弾(静葉・穣子・ルーミア)
123.jpg
めがね拭き第十二弾(白蓮・幽々子・妖夢)
renketu_20160212204735234.jpg
めがね拭き第十三弾(サグメ・純狐・クラピ)
renektu.jpg

■B2タペストリー
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリー
鍵山雛1犬走椛1
kasen2.jpg十六夜咲夜1上白沢慧音1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpgkosuzu (2)

■トートバッグ
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■シャワーカーテン
シャワー

■ライトノベル
魔理沙と八卦炉の秘密1巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙2
魔理沙と八卦炉の秘密2巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
renketu45.jpg
魔理沙と八卦炉の秘密3巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙12
魔理沙と八卦炉の秘密4巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙 文字入り
正邪の往く手を阻む者達<売切/DL頒布にてどうぞ!
seizya2.png
この美鈴、最初から怠け者だった訳ではありませんよ?<売切/DL頒布にてどうぞ!
11_201507042200515ee.jpg
降格人事<売切/DL頒布にてどうぞ!
hyousi1.jpg
メリーと蓮子の不思議なすごろく<売切/DL頒布にてどうぞ!
meriren.jpg
メリーは蓮子で蓮子はメリーで(18禁)<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙11
届かぬ想い─TrueEndStory─<売切/DL頒布にてどうぞ!
1_20151005005535204.jpg
霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ?
許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙123
藍と紫のふたなりおちんぽセックス─極太巨根が容赦なく膣奥へと突き刺さり、
射精の瞬間をマジマジと観察する橙が処女喪失ボテ腹妊娠するお話─<頒布中>
表紙renketu
死んでから始まる小槌無双─正邪は負けない、負けさせない─<頒布中>
表紙連結
こいしとさとりのイチャラブ百合ックス─<頒布中>
koisatorenketu.jpg
全てを敵に回した先にあるもの─正邪生誕~崩壊まで─<頒布中>
hyousi renketu1
幻想郷転生宇佐見蓮子<頒布中>
renketu2_2016072707303401d.jpg
魔理沙と八卦炉の秘密─最厄最強の小槌使い─<頒布中>
renketu_20161224102553a63.jpg
関連記事

八雲幻想祭 第六幕配置頒布について

夢見屋さんはイベント当日、「楽-11.12」に配置されました。
頒布物はこいしちゃんとアリスちゃんのボイスドラマCDを持っていきます。
当日八雲に関する新作はありませんが、オリジナルの狐娘をDL及びDMMにて配信しています。
宜しければ狐繋がりでご視聴頂ければと思います。

また、ゆうかりんに関しましては今後新作を続々投下予定の関係上、
データ配信のみを行う予定です。(現物化の予定はありません)







その他の頒布物ですが、手持ちにあるカバーやめがね拭き等を持っていきます。
お求め方法は貼付値段通常頒布とガチャにて頒布致します。

今回からCDの手持ちが増えますのでガチャの価格を変更しました。
それに伴って排出量も変更しました。詳細は会場にてご確認ください。

03/26 八雲幻想祭 祭-11.12
haitizu_20170308200944d83.png
関連記事

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

M3及び、例大祭頒布に頒布予定の「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」についてです。

renketu_20170412232201171.jpg
















































■物語概要

フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
妹になりたいと寄り添ってきます。

無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。

幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!


■トラック概要

トラック1(24:38)
主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ

「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
「えへへ、嬉しいなぁ」


膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。

ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!



トラック2(17:40)
主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)

「ダメぇぇぇッ!」
「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」


潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。

白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。



トラック3(08:01)
主なトラック内容:正常位 妊娠報告

「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」


体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。


嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
耳元で囁くと共に求められてしまいます。

ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!

新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。


計:50分28秒



■配役等(敬称略)

・古明地こいし役
 分倍河原シホ

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
関連記事

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!

ブログ更新現在──台本完成し、後は編集完了次第配信予定です。
配信開始は追ってお知らせ致します。






















関連記事

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

3月13日にオリジナル音声作品
「狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話」をDL.DMMにて配信開始いたします。





































こちらの作品は、過去に夢見が小説として執筆した「獣娘とイチャラブちゅっちゅ! ひたすらパンパン交尾ックス!」の
世界観を再現したオリジナル音声作品となります。
「作品URL→http://novel18.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n8966cv/」



■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見
関連記事
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!