比那名居天子抱き枕カバー現物サンプル

【比那名居天子】顔の表情をアップにしてみると、表面はロリ顔であどけない感じが可愛くて、
裏面は横に向いているからか目立つおっぱいと困ったような表情がソソります。
全体図裏面の張りある尻とか最高だぜ!
tennsireketu2.jpg
関連記事

十六夜咲夜抱き枕カバー現物サンプル

【十六夜咲夜】程よくツンと実ったおっぱいが刺激的な咲夜さん。
恥ずかしそうに胸に添えた手をどかして揉みしだきたくなります!
ストッキングから露出するムチムチの太ももがたまらなくて、そのままでも脱がしても捗りそうな感じです。

sakuyarenketu1.jpg
関連記事

【紅03.04/の13.14】金沢東方祭/東方想七日配置頒布について

■金沢東方祭/東方想七日について

・当日頒布の新規作品

比那名居天子抱き枕カバー/十六夜咲夜抱き枕カバー
tensi1.jpgsakuya1.jpg

めがね拭き第十弾(アリス・にとり・椛)めがね拭き
12221.jpg

降格人事完全版(ライトノベル)
hyousi1.jpg

ルーミアを屠る者─転生の巫女博麗霊夢─
(ライトノベル/文字のみ・イラストなし)

・頒布色紙
※今回はありません。

・何時もと同じ感じです。
・2sp参戦です。
・お求め方法は、作品近くに貼付している値段で直接頒布 or ガチャ当選番号にて交換 しています。
・作品近くにカタログを置いています。机に乗り切っていない作品はご自由にカタログより閲覧ください。


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
紅-03.04 金沢東方祭
 の-13.14 東方想七日


2015年07月19日
東方Projectオンリーイベント【金沢東方祭4】
金沢勤労者会館

2222222.jpg


2015年07月20日
東方Projectルーミアオンリー同人誌即売会【東方想七日3】
大田区産業プラザPiO

11111111.jpg

■ライトノベル・正邪の往く手を阻む者達/魔理沙と八卦炉の秘密4巻・3巻

4kan.jpg
seizya2.png
表紙12
「この美鈴、最初から怠け者だった訳ではありませんよ?」
メイリン
降格人事
hyousi1.jpg

■トートバッグ(表/裏)
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■シャワーカーテン
シャワー


<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
(アリス・にとり・椛)めがね拭き
12221.jpg
(パチュリー/美鈴/咲夜/小悪魔/映姫/小町)めがね拭き
renketu2_20150416025307b3b.jpg
(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)めがね拭き
6キャラ完成1
永夜抄中堅組めがね拭き
renketu112.jpg
地霊組めがね拭き
333333.jpg
妹紅・永琳・輝夜めがね拭き
meganerenketu2_20140802060133da8.jpg
文/華扇/天子めがね拭き
めがね拭き2
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 
連結5

風神録AllBossプレイマット【通常版/ダークサイド版】
通常1ダークサイド1
↓地霊殿プレイマット
12.jpg
↓妖々夢AllBossプレイマット
play mat2
左.心綺楼AllCharacterプレイマット/右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【持ち込み抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)youmu (3)
美鈴 (3)

yuuka (3)seiga (3)
kagerou (2)nue (3)
meri (4)kokoro (4)nazu (3)
レミリア (5)
yukari (3)通常toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)tyen (3)
kaoru-_2014062522115268c.jpgsamune.jpg

■新作カバー
比那名居天子抱き枕カバー/十六夜咲夜抱き枕カバー
tensi1.jpgsakuya1.jpg
■準新作抱き枕カバー
seizya2.jpgsinmyoumaru.jpg

■B2タペストリー
比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリー
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg鍵山雛1犬走椛1
kasen2.jpg十六夜咲夜1上白沢慧音1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpgkosuzu (2)


何かご不明な点などございましたら、中の人が暇そうな時にでも聞いてもらえればと思います。
もしくは、お友達が知っているのならば、その方から詳細を聞いてもらえればと思います。
関連記事

メリーと蓮子の不思議なすごろくラフ絵公開!

夏コミ頒布予定の「メリーと蓮子の不思議なすごろく」表・裏表紙ラフ絵があがってきたので公開。
(ハッピーエンド仕様作品)

↓完成絵はこちらから!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-621.html


←表紙/裏表紙→ (ラフ・ネーム担当絵師名:赤井さん)
2015y07m10d_235414930.png2015y07m10d_235501945.png


・あらすじについて

「メリー、一緒にすごろくしよ?」
「嫌よ。それにコレ、禍々しい雰囲気が好きになれないわ」
拒否の姿勢を示すメリーを強引に盤上に引きずり出し、
彼女達は呪われたすごろく「幻想郷」をプレイする。
だが、それは二人にとっての因果をまざまざと見せ付ける事となるのであった……。


【東方Project 】
メリーと蓮子の不思議なすごろく (完結型)
表紙担当絵師名:赤井さん / 本文:夢見
76p(表紙・裏表紙含まず)
関連記事

比那名居天子抱き枕カバー絵完成!

比那名居天子抱き枕カバー絵が完成したので公開します。

青を基調としたキャライメージ通り、澄み通る感じが表面のあどけない天子の表情とマッチして可愛いですよね。
反面、裏は少女から大人への階段をのぼらんと、自ら誘う感じがソソる一枚となっております。

↓現物サンプルは下記URLからどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-620.html


tensi1.jpg
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
抱き枕スペック
【東方project】
比那名居天子抱き枕カバー  製作絵師名:七臣ナオミさん
サイズ:150cm*50cm(←イベント頒布サイズ)160cm*50cm(←ECにてサイズオーダー可)
上記以外のサイズもECオーダーメイドの場合対応できます。

生地:スムースニット(←イベント頒布生地)その他生地(←ECにて生地変更可)
仕様:両面印刷フルカラー/ファスナー付き


中身は付属しておりません。【抱き枕カバーとしてご使用の場合は別途中身のご購入をお勧めいたします。】
ご入用の場合は、お近くのホームセンター(寝具店など)通販などでお求め頂けるかと思います。



夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。
関連記事

十六夜咲夜抱き枕カバー絵完成!

十六夜咲夜抱き枕カバー絵が完成したので公開します。

表裏共に塗りが非常に良い為、艶やかさと質感が良く出ていますよね。
瞳の潤い感や、ぷるるんと瑞々しい唇。ムッチリ太ももなど、むしゃぶりつきたくなる得体。
恥らう咲夜さんがとってもGOOD!!

↓現物サンプルは下記URLからどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-619.html


sakuya1.jpg
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
抱き枕スペック
【東方project】
十六夜咲夜抱き枕カバー  製作絵師名:七臣ナオミさん
サイズ:150cm*50cm(←イベント頒布サイズ)160cm*50cm(←ECにてサイズオーダー可)
上記以外のサイズもECオーダーメイドの場合対応できます。

生地:スムースニット(←イベント頒布生地)その他生地(←ECにて生地変更可)
仕様:両面印刷フルカラー/ファスナー付き


中身は付属しておりません。【抱き枕カバーとしてご使用の場合は別途中身のご購入をお勧めいたします。】
ご入用の場合は、お近くのホームセンター(寝具店など)通販などでお求め頂けるかと思います。



夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。
関連記事

【ラノベ】降格人事表裏表紙・挿絵完成!

夏ごろ頒布予定の「降格人事」表・裏表紙・挿絵完成!しましたので公開。(ハッピーエンド仕様作品)

←表紙/裏表紙→ (ラフ・ネーム担当絵師名:赤井さん)
hyousi1.jpg

・あらすじ兼イラストについて

青空煌く中、穏やかな幸せは何時までも続くかに思えた。
だが、突如知らされる降格内示。納得出来ない小町は人事を取り消すべく奔走する。
強敵渦巻く渦中へとその身を焦がすかのように……な感じが良く出ていますよね。

挿絵
sasie2.jpg

・挿絵兼ストーリーについて
6枚中3枚もギュッギュしてますよ? 可愛いですねぇ。
勇儀姐さんが狂気にキャッキャしてたり、お空ちゃんが無慈悲に映姫様へとペタフレアぶん回してますが、
最後はハッピーエンドなので安心して読んでね♪


【東方Project 】
降格人事 (完結型)
表紙・挿絵担当絵師名:赤井さん / 本文:夢見
76p(表紙・裏表紙含まず)
関連記事

椛・にとり・アリスめがね拭きイラスト完成!

めがね拭きイラスト計3枚完成したので公開します。
皆とっても可愛いくてお勧めですよ!

(椛・にとり・アリス)担当絵師名:七臣ナオミさん
12221.jpg

イラストについて

■犬走椛
今にもピョコピョコと動き出しそうな耳と尻尾な天真爛漫椛がモフモフキュートでプリティーです。
おめめクリクリで、ツイわさわさと愛でたくなる可愛さですよね。

■河城にとり
自慢げな所作が憎めないドヤ顔可愛い河の便利屋さん。
スパナ片手にメカはなんでも来いッ! ってな感じでしょうか。

■アリス・マーガトロイド
上海人形を駆る姿はとても凛々しく、可憐な乙女は獲物を逃がさない。と言った感じでしょうか?
にとり・椛とはまた違う少女らしさに魅せられてしまいそうです。
関連記事

【珠-17.18】東方鈴仙祭 配置頒布について

■東方鈴仙祭について


・頒布色紙
※今回はありません。

・何時もとおなじような感じです。
・2sp参戦です。
・お求め方法は、作品近くに貼付している値段で直接頒布 or ガチャ当選番号にて交換 しています。
・作品近くにカタログを置いています。机に乗り切っていない作品はご自由にカタログより閲覧ください。


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
珠-17.18

2015年07月05日
鈴仙・優曇華院・イナバオンリー同人誌イベント【東方鈴仙祭4】

678.jpg

■ライトノベル・正邪の往く手を阻む者達/魔理沙と八卦炉の秘密4巻・3巻

4kan.jpg
seizya2.png
表紙12
ライトノベル
「この美鈴、最初から怠け者だった訳ではありませんよ?」
メイリン

■トートバッグ(表/裏)
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■シャワーカーテン
シャワー


<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
(パチュリー/美鈴/咲夜/小悪魔/映姫/小町)めがね拭き
renketu2_20150416025307b3b.jpg
(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)めがね拭き
6キャラ完成1
永夜抄中堅組めがね拭き
renketu112.jpg
地霊組めがね拭き
333333.jpg
妹紅・永琳・輝夜めがね拭き
meganerenketu2_20140802060133da8.jpg
文/華扇/天子めがね拭き
めがね拭き2
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 
連結5

風神録AllBossプレイマット【通常版/ダークサイド版】
通常1ダークサイド1
↓地霊殿プレイマット
12.jpg
↓妖々夢AllBossプレイマット
play mat2
左.心綺楼AllCharacterプレイマット/右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【持ち込み抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)youmu (3)
美鈴 (3)

yuuka (3)seiga (3)
kagerou (2)nue (3)
meri (4)kokoro (4)nazu (3)
レミリア (5)
yukari (3)通常toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)tyen (3)
kaoru-_2014062522115268c.jpgsamune.jpg

■新作カバー(正邪/針妙丸)
seizya2.jpgsinmyoumaru.jpg

■B2タペストリー
比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリー
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg鍵山雛1犬走椛1
kasen2.jpg十六夜咲夜1上白沢慧音1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpgkosuzu (2)


何かご不明な点などございましたら、中の人が暇そうな時にでも聞いてもらえればと思います。
もしくは、お友達が知っているのならば、その方から詳細を聞いてもらえればと思います。
関連記事
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
19位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!