【配置頒布】八雲幻想祭 第四幕配置頒布について【祭-11.12】

■八雲幻想祭について

・2sp参戦です。
・カバーの持ち込み数があまり多くありません。ご注意願います。
・ショートストーリー(スケブ代わり)をご希望の方はお伝えください。
(東方でもオリジナルでも何でもOK。お好きなシチュエーションやキャラなどお伝えください。)
・お求め方法は、作品近くに貼付している値段で直接頒布 or ガチャ当選番号にて交換 しています。
・作品近くにカタログを置いています。机に乗り切っていない作品はご自由にカタログより閲覧ください。


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
祭-11.12

2015年03月29日
東方Project 八雲一家オンリーイベント【八雲幻想祭 第四幕】
みやこめっせ

6454.jpg


・頒布色紙
数枚頒布色紙持ち込みます。


■ライトノベル・正邪の往く手を阻む者達/魔理沙と八卦炉の秘密3巻
seizya2.png
表紙12

■トートバッグ(表/裏)
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■シャワーカーテン
シャワー


<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
永夜抄中堅組めがね拭き
renketu112.jpg
地霊組めがね拭き
333333.jpg
妹紅・永琳・輝夜めがね拭き
meganerenketu2_20140802060133da8.jpg
文/華扇/天子めがね拭き
めがね拭き2
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 
連結5

風神録AllBossプレイマット【通常版/ダークサイド版】
通常1ダークサイド1
↓地霊殿プレイマット
12.jpg
↓妖々夢AllBossプレイマット
play mat2
左.心綺楼AllCharacterプレイマット/右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【持ち込み抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)youmu (3)
美鈴 (3)

yuuka (3)seiga (3)
kagerou (2)nue (3)
meri (4)kokoro (4)nazu (3)
レミリア (5)
yukari (3)通常toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)tyen (3)
kaoru-_2014062522115268c.jpgsamune.jpg

■B2タペストリー
比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリー
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg鍵山雛1犬走椛1
kasen2.jpg十六夜咲夜1上白沢慧音1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpgkosuzu (2)


何かご不明な点などございましたら、中の人が暇そうな時にでも聞いてもらえればと思います。
もしくは、お友達が知っているのならば、その方から詳細を聞いてもらえればと思います。
関連記事

マイ・ユキ・夢子・レティ・リグル・メディスンのめがね拭き完成イラスト完成のお知らせ

6キャラめがね拭き(グラスクリーナー)イラストが完成したので公開。
2015年開催の名華祭か例大祭頃には頒布できるかと思います。


(マイ)
マイ
(ユキ)
ユキ
(夢子)
夢子
(レティ)
レティ
(リグル)
リグル
(メディスン)
メディスン

(6キャラまとめ)担当絵師名:赤井さん
6キャラ完成1

ラフとの比較は下記URLよりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-582.html
関連記事

【配置頒布】幻想郷花祭り参加情報【花-17.18】

■幻想郷花祭りについて

・風神録ALLBOSSプレイマット(通常版・ダークサイド版)/風神録組トートバッグが最新作品です。
・2sp参戦です。
・カバーの持ち込み数があまり多くありません。ご注意願います。
・ショートストーリー(スケブ代わり)をご希望の方はお伝えください。
(東方でもオリジナルでも何でもOK。お好きなシチュエーションやキャラなどお伝えください。)
・お求め方法は、作品近くに貼付している値段で直接頒布 しています。
・作品近くにカタログを置いています。机に乗り切っていない作品はご自由にカタログより閲覧ください。


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
花-17.18

2015年03月22日
東方Projectオンリーイベントin広島【幻想郷花祭り】
広島アニメイトビル4F

g_banner.jpg
11111_201503120545349ea.jpg


・頒布色紙
数枚頒布色紙持ち込みます。


■ライトノベル・正邪の往く手を阻む者達/魔理沙と八卦炉の秘密3巻
seizya2.png
表紙12

■トートバッグ(表/裏)
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■シャワーカーテン
シャワー


<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
永夜抄中堅組めがね拭き
renketu112.jpg
地霊組めがね拭き
333333.jpg
妹紅・永琳・輝夜めがね拭き
meganerenketu2_20140802060133da8.jpg
文/華扇/天子めがね拭き
めがね拭き2
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 
連結5

風神録AllBossプレイマット【通常版/ダークサイド版】
通常1ダークサイド1
↓地霊殿プレイマット
12.jpg
↓妖々夢AllBossプレイマット
play mat2
左.心綺楼AllCharacterプレイマット/右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【持ち込み抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)youmu (3)
美鈴 (3)

yuuka (3)seiga (3)
kagerou (2)nue (3)
meri (4)kokoro (4)nazu (3)
レミリア (5)
yukari (3)通常toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)tyen (3)
kaoru-_2014062522115268c.jpgsamune.jpg
<補充見込みの薄い抱き枕カバーサムネイルは除外いたしました。>
ナズーリン・メリー・星・屠自古・妖夢・パチュリー・小町・美鈴
上記カバーは近々イベント会場持込を中止予定です。

■B2タペストリー
比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリー
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg鍵山雛1犬走椛1
kasen2.jpg十六夜咲夜1上白沢慧音1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpgkosuzu (2)


作品の種類数については相変わらず、種類が多いため作品を全て卓上には置けません。
卓上にない作品をお求めの場合はお伝え下さい。
<作品カタログをお渡しいたします。><ご自由に見て頂ければと思います>
値段POPを張っています。その値段にて普通に頒布しております。

何かご不明な点などございましたら、中の人が暇そうな時にでも聞いてもらえればと思います。
もしくは、お友達が知っているのならば、その方から詳細を聞いてもらえればと思います。
関連記事

【ラフ】夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスンめがね拭き(グラスクリーナー)

めがね拭きラフイラスト計6枚があがってきたので公開。
旧作勢力は東方怪綺談4・5ボスのマイ・ユキ・夢子です。

↓完成イラストはこちらから!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)担当絵師名:赤井さん
6キャララフ

(夢子)
夢子ラフ
(ユキ)
ユキラフ
(マイ)
マイラフ
(リグル)
リグルラフ
(レティ)
レティラフ
(メディスン)
メディスンラフ


夢子
最強クラスの魔界人らしく、瀟洒な佇まいがよく出ている夢子。
こんなにも気取った表情をする夢子が、敗戦後はしくしくしくと泣く姿を想像すると、
とても幼気(いたいけ)ですよね。

マイ
口をつぐむ佳麗な姿は、静寂の少女を思い浮かべる様です。
その風姿は、心の奥底に隠した心情を封じ込めている印象を受けます。

ユキ
マイとは対称的に、明朗快活で元気っ娘な感じが良く出ているユキ。
裏表の無い素直な可愛さがとってもキュートですよね。

リグル
はにかむ笑顔に、ボーイッシュな雰囲気が良いですよね。
ちょこんと生える触覚がアクセントとなっていて、とても可愛い印象を受けるリグルです。

メディスン
微笑む姿は可愛くとも毒を持つ鈴蘭の花かのよう。
可憐ながらフッと見せるその表情からは、人形解放の強い想いが秘められている感じがします。
幼いながらも妖艶な表情を見せるメディスンは必見。」

レティ
喜んでいるかのような可愛げな表情がグッと来るレティ。
優しげな瞳は冬の到来を予期しているという感じでしょうか。
ほんわかした雰囲気が良く出ていると思います。雪女の一種なのに、ほんわかとはこれ如何に。


皆とっても可愛いく、完成が楽しみな6キャラです。
これから徐々に旧作キャラも投下していきたいと思います。
関連記事

魔理沙と八卦炉の秘密4巻ラフ・ネーム

第十二回博麗神社例大祭頒布予定の「魔理沙と八卦炉の秘密4巻」
表紙・裏表紙ラフ絵・ネームがあがってきたのでお知らせ。

←表紙/裏表紙→ (ラフ・ネーム担当絵師名:はっかさん)
renketu1_20150312055619ece.jpg

机を並べて仲良く勉強している姿がとっても可愛い表紙。
ほがらかな日常っぽくていい感じですよね。
誰も傷つかない優しい世界──だが、世界の選択はそうではなかった。
ってのが次の裏表紙です。

必死に慧音を守る妹紅の描写がとてもかっこいいです。
迫り来る魔理沙の八卦炉から、妹紅は慧音を守る事が出来るのだろうか……。
狂気じみた魔理沙の表情が最高に好きです。ゾクゾクしてしまいます。

1・2・3ネーム
挿絵1
1.悲惨な状況の人里と必死な慧音の描写がみてとれるかの様ですね。
とても臨場感があって危機一髪間がよく出ています。

挿絵2
2.アリスと魔理沙のお互いを思いやる描写がよく出ていますよね。
弱っている自分を差し置いてでも泣きじゃくるアリスを気遣う魔理沙とか本当グッと来てしまいます。

挿絵3
3.悪人面の魔理沙が、妹紅と慧音に向けて容赦なくマスタースパークを放つのがよく出ている構図ですね。
妹紅の表情が描写されるコマの間合いなど特に抜群だと思います。

■アリス・慧音・妹紅バストアップ
アリスBU
左。幼少期アリス/右。少女期アリス

対比が良く出ていて良いですよね。
無垢な少女は覚悟を背負った少女へと成長を遂げている感が最高じゃないでしょうか。

けーねBU
自分の行動に確信が持てず、悩んでいる感じがして物語にピッタリのバストアップです。
慧音自身葛藤がある4巻。悩んだ末に取った慧音の行動とは……。

もこうBU
悩み苦しむ慧音を勇気付けるかの様な妹紅の天真爛漫ぽい感じも、
慧音との対比も相まっていいですよね。
友を守りたい。その思いの先にいきつくものとは……。


<4巻あらすじ>
小さな願い──。
だが、幼い二人の訴えは儚くも揉み消されてしまう。
次第に募る葛藤・悔しさ・芽生える不信感。
世界は私達を見捨てた。
そこに救いはありますか? 絶望は癒せますか?

幼き心を殺す慧根の一言。
二人は絶望の淵に追いやられてしまう。
私に力があれば……。

力の渇望が悲劇を生む。全てを無に帰してやる!
悟り、深淵の闇に飲み込まれた魔理沙が取った行動とは……。
関連記事

【ラフ】パチュリー・美鈴・咲夜・小悪魔・小町・映姫めがね拭き

めがね拭きイラスト計6枚があがってきたので公開。
どれもみんな、とっても可愛らしいイラストですよね。

・パチュリーは本の虫(ビブロフィリア)っぽい日陰な少女感がよく出ていますよね。

・美鈴は明朗快活な感じがよく出ていて気さくで話しやすく、素敵な笑顔に仕上がっていると思います。

・咲夜は主人の為ならどんな事でもやり遂げてみせる。
そんな強い眼差しと志が感じられる瀟洒なメイドに仕上がっていてとても可愛いです。

・小悪魔は優しい瞳で図書館の主を気遣うような柔らかい表情と物腰がとても良く出ていると思います。
全体的に良い感じに仕上がっていると思います。

・小町は誘うかの様な表情がとても可愛いです。

・映姫はとても優しそうな閻魔様で、愛でたくなる様な可愛さですよね。
映姫様好きはかなりグッと来るのでは無いでしょうか。
少女な感じで見つめる仕草がとても良いと思います。

以上6点が新規制作中のめがね拭きイラストです。
皆さんはどれが一番のお気に入りですか?
私は映姫が一番好きなイラストです^x^)b

(パチュリー・美鈴・咲夜・小悪魔・小町・映姫)担当絵師名:七臣ナオミさん
renketu22.jpg
(パチュリー)
パチュリー
(美鈴)
紅美鈴
(咲夜)
十六夜咲夜
(小悪魔)
小悪魔
(小町)
小野塚小町
(映姫)
四季映姫
関連記事

【リクエストSS】Uボート─草の根水雷戦術─ 3話目

東方いよしこく祭にて依頼を頂いたショートストーリー内容を公開。
ショートストーリーPDFは下記リンクよりどうぞ!
○↓無料ダウンロードページはこちらから↓
http://www.yumemiyasan.jp/東方ショートストーリー/

■Uボート ─草の根水雷戦術─ / 3話目あらすじ
 スキマから現れた妖怪──八雲紫。
 彼女はスペルカードルールを根底から覆そうとする。
 褒章をちらつかせて……。
 妖怪達は乗せられ、新たな異変の兆しを見せるのであった。

タイトル:Uボート ─草の根水雷戦術─ / 3話目
登場ネームドキャラクター:登場ネームドキャラクター:霊夢・魔理沙・萃香・レミリア・紫・藍・橙・妖夢・幽々子
希望シチュ:前回の続き

○↓無料ダウンロードページはこちらから↓
http://www.yumemiyasan.jp/東方ショートストーリー/

SSの依頼はイベント中、私のスペースに来てくださった方なら無料で承りますよ!
(依頼者には完成したPDFを指定のメールアドレスに送信します。【捨てアドでOK!】)
魔理沙と八卦炉の秘密シリーズや【創作】しあわせ王国のお姫様<滅亡編>。
公開中の無料SSを読んで気に入ってもらえたら、遠慮せずにリクエストしてくださいね。

受領可能依頼ジャンル
・東方Project/創作(オリジナル)
関連記事

【ラフ】鬼人正邪・小名針妙丸抱き枕カバーラフイラスト

鬼人正邪・小名針妙丸抱き枕カバーラフイラストが完成したので公開。

正邪ちゃんのトリックスターっぷりが良く出ている抱き枕カバーイラストですよね。
舌をチロっと出し、妖艶にパンツをずらす感じがとてもヤラシイ!
おっぱいに至ってはほぼ丸見えで、誘っているかのような正邪ちゃんです。


抱き枕ラフ 正邪




針妙丸の可愛さがよく出ているカバー絵です。
特に裏面の、弱々しく抵抗している様がグッときてしまいます。
一体誰にひん剥かれているのでしょうか?
大事な部分を塞ぐその手を、今すぐどかしてやりたいですッ!



抱き枕ラフ 針妙丸


(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
抱き枕スペック
【東方project】
鬼人正邪・小名針妙丸抱き枕カバー  製作絵師名:はっかさん
サイズ:150cm*50cm(←イベント頒布サイズ)160cm*50cm(←ECにてサイズオーダー可)
上記以外のサイズもECオーダーメイドの場合対応できます。

生地:スムースニット(←イベント頒布生地)その他生地(←ECにて生地変更可)
仕様:両面印刷フルカラー/ファスナー付き

中身は付属しておりません。【抱き枕カバーとしてご使用の場合は別途中身のご購入をお勧めいたします。】
ご入用の場合は、お近くのホームセンター(寝具店など)通販などでお求め頂けるかと思います。




当サークルではECサイト及びショップ委託も行なっております。
是非こちらでも、ご検討いただければと思います。


夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。
関連記事
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!