【A-01.02】東方北陸祭 第十二弾 配置頒布についての概要

前回、アングラに持っていけなかった色紙+新規色紙を持ち込みます。
持ち込み作品は幅広く薄く持ち込みます。
色紙層が今回やや厚めとなっております。

・卓上に無い作品はカタログにてご指名ください。
・卓上にある作品は持ち込みの一部です。
・2sp参戦です。

夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
A-01.02

2014年07月27日
東方Project作品オンリーイベント【東方北陸祭第十ニ弾】
金沢勤労者プラザ

【東方北陸祭 第十二弾】バナー
haiti_201407171958433e4.jpg

・頒布色紙
renketu2_20140725205025122.jpg
sikisi4.jpg


■ライトノベル
表紙2

■トートバッグ(表/裏)
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

set価格
同人誌+ストラップ+めがね拭きset1000円/
トート+同人誌+ストラップ+めがね拭きset 2500円
トート+タペset 4000円/トート+カバーset 6000円/
トート+プレマ+タペ+カバーset 10000円/トート+プレマ+タペ+カバー+色紙set 15000円
まとめてお求め頂くと超お得な頒布setもご用意しております。
(それぞれ好きな絵柄をお選びください。)

<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
地霊組めがね拭き
333333.jpg
文/華扇/天子めがね拭き
めがね拭き2
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 
連結5

↓非常に人気の高い地霊プレイマットです。
12.jpg
↓例大祭新作妖々夢AllBossプレイマットも持ち込みます。
play mat2
↓人気作品のプレイマットも再製作して持ち込みます。 
左.心綺楼AllCharacterプレイマット/右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【新規カバー作品(少数持ち込みます。)】
kaoru-_2014062522115268c.jpg
【持ち込み抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)
youmu (3)
美鈴 (3)


パルスィ (3)yuuka (3)
kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)meri (4)kokoro (4)
nazu (3)
レミリア (5)
yukari (3)通常
toziko_20131211194513f2f.jpgmisu (2)
tyen (3)

<手持ちに無い抱き枕カバー>
萃香・パルスィ・ナズーリン・メリー・神奈子・聖・衣玖
上記以外のカバーは数枚持ち込んでいます。

■B2タペストリー
kasen2.jpgsyukusyou.jpgkosuzu (2)



今回もスケブ受付してます。10名程度/1イベント
↓詳しくはこちらから↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

下記の紙を印刷後記入して持ってきて頂くなり、会場で上限に達していなければ
下記の紙をお渡しいたしますので、ご記入いただければ完了です。
sukebu (2)


作品の種類数については相変わらず、種類が多いため作品を全て卓上には置けません。
卓上にない作品をお求めの場合はお伝え下さい。
<作品カタログをお渡しいたします。>

その他、何かご不明な点などございましたら、中の人が暇そうな時にでも聞いてもらえればと思います。
関連記事

十六夜咲夜タペストリーラフ絵

タペストリーラフ絵があがってきたのでお知らせ。
虚ろな眼差しに映るものとは──? 何を考え、何を想い、そして、何を馳せるのか……。
そんな瀟洒な咲夜さんのラフ絵じゃないでしょうか。
9月九州~10月大阪辺りの大きいイベントにて頒布できればなぁ~とぼんやり考えています。

十六夜咲夜タペストリー:<担当絵師:おむ烈さん>
sakuya.jpg
仕様:フルカラー片面印刷/上下バー/上部ひも付き
縦約700mm*500mm(B2サイズ)
関連記事

【色紙】東方北陸祭 第十二弾 頒布色紙について

東方北陸祭 第十二弾頒布用の色紙があがってきたのでお知らせ!

元気溢れるチルノちゃんに、軽やかに舞う大妖精の妖精コンビ。
お淑やかに顔の前で指を絡ませ、上目遣いで見つめる阿求に、
萌え袖可愛い小鈴ちゃん──。そして、優しい笑みがこぼれるレティ。

可愛く仕上がった今回の色紙も大注目ですよ!
気になっている方は是非見に来てくださいね。<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(小鈴、阿求、レティ、大妖精、チルノ)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_20140725205025122.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(小鈴)
sikisi (5)
(阿求)
sikisi (4)
(レティ)
sikisi (3)
(大妖精)
sikisi_20140725205110686.jpg
(チルノ)
sikisi (2)


■前回、諸事情<私の失策>により持ち込めなかった色紙もあわせて持ち込みます。
アングラ用頒布色紙/<担当絵師名:はっかさん>
sikisi4.jpg
関連記事

ラノベ2巻バストアップ完成間近絵について

新規キャラバストアップがほぼ完成まで来たのでUP!
ラフを踏襲する形でよい感じで仕上がってきたのでは無いでしょうか?
綺麗な顔の正邪メッチャイケメンで格好良いし、機械的な表情を見せる椛もいいし、
困惑気味なにとり可愛い!し、 全ては天狗族の為にな文ちゃんあややややや\(^o^)/
本当、目移りします。
bustup.jpg

・キャラクターアップ<にとり>
bust.jpg
<正邪>
bust (3)
<文>
bust (4)
<椛>
bust (2)
<左.ラフ/右.完成間近絵>
renketuba.jpg
関連記事

オリジナルキャラ修正案について

フロインシャフト家王女。リーベ=フロインシャフトのデザイン案が修正されたのでUPします。
お腹周りの露出を減らし、装飾のある服のおかげで、より姫らしくなったのではないでしょうか?
hime.png

初期案の姫様は露出高めな感じのソードダンサータイプです。
軽やかに剣舞を披露してくれそうです。<姫に踊って貰う際には露出高めな衣装もありですよね!>
himeb.png

比べてみると一目瞭然ですね♪ <左が初期案。右が修正案です。>
hime (2)

こちらがサークルカット用のラフです。勇者立ちの姫様本当格好良い!グッとくるものがありますね♪
hime.jpg
光り輝く聖剣の切っ先を相手に突きつけ、 ここから天高く飛ばせて一撃の名の下の敵を屠ったり、
超高速で突き抜けて、横薙ぎで真っ二つもいいし、

「輝く剣(つるぎ)に勇気を乗せて! 轟け雷鳴必殺剣!
愛と友情のフロインシャフト家が王女! リーベ=フロインシャフトが正義の名の下に! ただ今、参上!」

とか

「貴方方の狼藉、神が許しても、この私が許しません!」 みたいな感じで、
対決前の前口上をこのポーズで言わせてもいいかもしれない。

色々使えそうなポーズですよね!
勇者シリーズ世代直撃な人にはグッと来るものがあるんじゃないでしょうか?


この立ち絵で今後プレイマットを考えています。フルカラーにしたらきっと良い感じになりそうな気がします。
それにあわせて抱き枕カバーなんかも出していけたらなー。なんてゆるりと考えています。
関連記事

【オリジナル作品】リーベ=フロインシャフト【主人公案】

オリジナル作品も少しずつではありますが、製作開始しましたのでお知らせ!
過去に神々を女体化してましたが、それとはまた別シリーズで進めていこうと考えています。
(まだ、題名すら決まっていませんが……。)

物語が進むにつれて過去に製作した神々と絡ませられたらいいな~っと、
個人的には思っております。

ツイッターをフォローしていただいている方は、もしかしたら見ていただいたかもしれませんが、
平和に統治していた王国が、突如現れた帝国軍により、亡国の姫君となったリーベ=フロインシャフト(仮)が、
王家に代々伝わる聖剣と共に大陸を放浪し、仲間を集め、
帝国軍に刃を向け祖国を取り戻すお話を作りたいっ!と呟いたのですが、
それを具現化しようと今動いております。


とりあえず、主人公の姫様である 「リーベ=フロインシャフト」 のキャラ原案1<ラフ>です。
<現在すり合わせの為、容姿が変わる可能性があります。>
himeb.png
愛と友情のお姫様です。
この可愛らしいすました姫様には色々な咎を背負ってもらい、
葛藤して大きく成長してもらいたいです。
関連記事

【挿絵】魔理沙と八卦炉の秘密2【下書き】

ラノベ2巻の挿絵下書きがあがってきたので公開します。
本当はもう1ページあるのですが、諸事情がありアップできないので、
また機会があればアップします。

(挿絵下書き)<担当絵師名:はっかさん>

(挿絵ネーム)
ne-mu.jpg

どのページの挿絵も本当良い感じで個人的に大好きです。
最初のページの魔理沙可愛いですし、
次のページで、そんな可愛い魔理沙を、文ちゃんの紅葉扇風からの一撃で切り刻まれ
息も絶え絶えに余りの一撃の重さに嗚咽してる魔理沙いいです!

そんな魔理沙を暢気にみながらはしゃいでいたにとりが
訳あって絶望のふちに叩き込まれてる顔なんてゾクゾクしますね。

表紙・裏表紙着色ラフについてはこちら
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-485.html
表紙・裏表紙/バストアップ/ネーム等はこちらから
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-478.html
関連記事

【無料DL】依頼スケブショートストーリー【小町・映姫】

アンダーグラウンドカーニバルにて依頼頂いたスケブ-その2-を無料公開します。
イベントにてご希望頂ければ下記のようにスケブ代わりにショートストーリー受け付けますので、
お気軽にどうぞ♪ (ダウンロードURLは下の方にあります。)


タイトル:降格人事

■簡易ストーリー
上がらぬ売上に問われる管理能力。
上司にとって部下とは──。部下にとって上司とは……。
組織としての役割を果たせぬ自分達の存在意義とは……。
そんな思いを馳せられる映姫と小町の短編SSです。

↓ダウンロードページ↓
http://bit.ly/1mfUqRN
組織としての役割を果たせぬ自分達の存在意義とは……。悩む映姫と寄り添う小町の超短編SSです。
(4ページ)
関連記事

【ラノベ】表紙・裏表紙着色ラフについて【2巻】

ラノベ2巻の着色ラフがあがってきたので公開します。
色が着く前と比較出来る様、着色前ラフも載せておきます。


着色ラフの段階ですが、非常に良い出来ではないでしょうか?
特に裏面は2巻ストーリーの内容を一枚絵で端的に表して貰ってますので、
色がつくことによって、より臨場感が出ているかと思います。

僕っ娘にとりが可愛らしい笑顔で笑っていたのも束の間、
絶望に抱かれて震え、咽び泣く姿は個人的に最高にグッと来るものがあります!

八卦炉換装前の魔理沙と対峙するは、幻想郷最速を誇る射命丸文──。
はたして、魔理沙はにとりを護り、天狗族を退けることが出来るのか?
暗躍する正邪の目的とは?!
それぞれが異なる思惑を持って行動する2巻は、この物語の源流となる巻となっています。

いやー、本当完成が楽しみです♪


表紙・裏表紙着色ラフ
連結
表紙・裏表紙ラフ
renketu_2014071002573600a.jpg

表紙・裏表紙/バストアップ/ネーム等はこちらから
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-478.html
関連記事

【配置図】東方北陸祭第十二弾配置位置について

配置図が公開されましたので、
イベント:東方北陸祭第十二弾における
夢見屋さんの配置位置をお知らせいたします。

夢見屋さんの配置位置は下記となります。
A-01.02

2014年07月27日
東方Project作品オンリーイベント【東方北陸祭第十ニ弾】
金沢勤労者プラザ

【東方北陸祭 第十二弾】バナー
haiti_201407171958433e4.jpg
関連記事
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
10位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!