

【概要】金沢東方祭3 配置頒布について

手持ち作品が緩やかに回復傾向にあります。
携帯ストラップの補充はほぼ間に合っていません。手持ちにある分のみです。

・卓上に無い作品はカタログにてご指名ください。
・2sp参戦です。<持ち込み数自体はそれほど多く持ち込んでいません。多品種少数持込です。>


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
紅-13.14

2014年06月01日
東方projectオンリーイベント【金沢東方祭3】
金沢流通会館

k-bnr01_2014052118204972a.jpg
kanazawa.jpg
・金沢東方祭3 頒布色紙
renketu2.jpg
※一番のおすすめは「みすちー」色紙 今回、儚月抄・旧作色紙だしました!!

■トートバッグ(表/裏)
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■トートバッグとプレイマットのセットを3000円にて頒布予定です。
(単品購入の場合は各2000円なので1000円お得です。
 プレイマット絵柄はお好きな絵柄をチョイスいただければと思います。)

<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
文/華扇/天子めがね拭き(新作)
めがね拭き2
豪族勢めがね拭き 
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き (復旧完了。手持ち残:少)
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 
連結5

↓杜の奇跡22初出しの新作プレイマットを極少数持ち込みます。
12.jpg
↓例大祭新作妖々夢AllBossプレイマットも持ち込みます。
play mat2
↓人気作品のプレイマットも再製作して持ち込みます。 (復旧中。手持ち残:少)
左.心綺楼AllCharacterプレイマット(新作プレイマットです。)右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【新規カバー作品(蘇我屠自古)(ミスティア・ローレライ)】
toziko_20131211194513f2f.jpgmisu (2)
(↓手持ち:少なめ↓)
【持ち込み抱き枕カバー(下にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)
youmu (3)
美鈴 (3)


パルスィ (3)yuuka (3)
kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)meri (4)kokoro (4)
nazu (3)
レミリア (5)
yukari (3)通常

【復旧間に合いませんでした。】
tyen (3)


■B2タペストリー
syukusyou.jpgkosuzu (2)

【持ち込みおっぱいマウスパッド(極僅か復旧対象外作品)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】



上記作品をそれぞれ数個ずつ持ち込んでいます。
今回新作の色紙及びめがね拭きが今イベントにおけるお勧め作品です。

作品を全て卓上には全て置けませんので、
卓上にない作品をお求めの場合はお伝え下さい。
<カタログをお渡しいたします。>


作品の御求め方法について簡易で記しておきます。

1.通常頒布価格にて御求め頂く(作品付近に価格POPを添付しています。)
2.ガチャにて運を頼りに作品を御求め頂く(当選種の中から好きな絵柄の作品をお渡しします。)
3.オプションを使用して安く御求め頂く方法です。


今回、新作の文/華扇/天子めがね拭き+地霊殿プレイマットを極少数持ち込みます。
プレイマット作品は古明地こんぷれっくす用に頒布計画していた作品です。
早めに仕上がったので特別に前倒し頒布です。
近畿地方の東方イベントにあまり参加されない方は是非この機会に御一考ください。
関連記事

茨木華扇B2タペストリー絵完成のお知らせ!!

茨木華扇タペストリー絵が完成しましたのでお知らせいたします。

ムチムチ可愛い華扇ちゃんタペ絵があがってきましたよ!!
説教する気満々の華扇ちゃん。
いったい今日はどんなお説教を聞かせてくれるのでしょうか?

こんな可愛い華扇ちゃんの説教なら毎日受けたい!!
そんな方には是非お勧めの作品ですよ!!<毎日が個人説教ですね♪>


kasen2.jpg
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg

タペストリースペック
【東方project】
茨木華扇  製作絵師名:赤井さん
サイズ:縦約700mm*横約500mm (B2サイズ)

仕様:フルカラー印刷/上下バー上部ひも付き


頒布予定情報:<投下予定直近3イベント>
2014年06月15日
東方オンリーイベント【東方蓬莱祭第二幕】
キラメッセ沼津 第1ホール

haiti_20140603201454532.jpg

2014年06月29日
東方Project関連同人制作物展示即売会【東方椰麟祭第五幕】
広島県立広島産業会館 西展示場 1階



2014年07月06日
日本海側最大の同人誌即売会【ガタケット134】
新潟市産業振興センター


早くに完成した場合は繰り上げて投下していきます。
間に合わない場合は順延して頒布します。
上記イベント後は無くなり次第補充しながら各イベントに持ち込み予定です。


当サークルではECサイト及びショップ委託も行なっております。
是非こちらでも、ご検討いただければと思います。


夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。
関連記事

【色紙】金沢東方祭3頒布色紙のお知らせ

金沢東方祭3に持ち込む色紙があがってきたのでお知らせ!!
評判の良かったみすちーが色紙になって帰ってきました。
みすちー可愛すぎじゃないですかね? 手書き色紙なので複製できないのが惜しまれるところです。
だからこそ価値があるんでしょうね。

その他4枚も渾身の出来で、どの色紙も甲乙つけがたいですよね!!
特に下3枚はなかなかイベント会場に登場することがない?依姫や豊姫に魅魔様まで参戦しております!!
イベント作品としてチョイスされることが少ない?キャラクターなので、
旧作、儚月抄作品スキーな方は是非この機会にGETしてくださいね!!

色紙まとめ(小悪魔、ミスティア、依姫、豊姫、魅魔)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(小悪魔)
sikisi_20140528210047f31.jpg
(ミスティア)
sikisi (5)
(依姫)
sikisi (4)
(豊姫)
sikisi (3)
(魅魔)
sikisi (2)
関連記事

地霊殿組めがね拭きラフ絵完成のお知らせ

アンダーグラウンドカーニバル3用に考えていた地霊殿組
<キスメ/ヤマメ/パルスィ/勇儀/燐/空>めがね拭きラフ絵があがってきたのでお知らせ。
<担当絵師名:貴崎はっかさん>
renketu_201405281743585a6.jpg
恐らく時期的にアンダーグラウンドカーニバル3には新作の地霊殿AllBossプレイマットと2つ揃っているので
是非あわせて御求め頂けるとOA環境が可愛く整うのではないでしょうか。
過去の実績から考えてアングラ3前にはリリースできそうな気がします。
椰麟祭あたりが現実的なリリースラインになるのではないかと考えています。

もう、ラフの時点で何も言わなくてもわかるぐらい一線級のポテンシャルを引き出してもらってるので
私があーだこーだ言わずともその可愛さが絵柄から出ていると思います。
是非、完成が楽しみな作品ですね。

地霊殿AllBossプレイマット<あわせて御求めがおすすめ♪>
12.jpg
関連記事

華扇/文/天子めがね拭き現物完成

めがね拭き現物が完成したのでお知らせ!!
金沢東方祭3に持ち込める算段がつきそうなので各種15枚程度持ち込む予定です。
是非、手にとってその可愛さを直に見て頂ければと思います。

めがね拭き現物(携帯電話やゲーム機などの液晶クリーナーとしても大活躍ですよ♪)
meganerenketu2.jpg

めがね拭き完成絵<担当絵師名:赤井さん>
めがね拭き2

完成絵のページ等は下記よりどうぞ!!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
関連記事

魔理沙と八卦炉の秘密<ラフ絵>

今現在手がけてるライトノベルの挿絵ラフがあがってきたので一部お披露目。
恐らくこれ以降の完成絵等は布物グッズの様にアップ予定は考えてはいないので、
是非、会場の見本誌等で立ち読みなり御求めいただくなりして確認してみてくださいね。

(左:強大な霊夢を前に、打つ手無く焦燥感のみが募っていく魔理沙/右:冷めた目で魔理沙を威嚇する霊夢)
<担当絵師名:おむ烈さん>
ranoberenketu2.jpg

右絵の霊夢さんとか完全に人間やめちゃった感があって正直怖いです。
それだけ、真に迫るラフ絵があがってきて私は嬉しいです。

正直、こんな怖い霊夢を相手に自分が魔理沙の立場だったらと思うと恐怖で震え上がり
なにも出来ずに殺されそうです。

作中ではそれでも必死に勇気を振り絞り、強大な霊夢に立ち向かう魔理沙が私はとっても大好きです!!
(自分で逆境書いておいて、魔理沙にぶん投げあとはよろしく!! みたいなひどい言い草ですね。本当にw)
関連記事

【配置位置詳細】古明地こんぷれっくす配置位置について

参加日が近づいてきましたので、
イベント:古明地こんぷれっくすにおける
夢見屋さんの配置位置をお知らせいたします。

夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
く-13.14

2014年06月08日
東方Project「古明地姉妹」オンリー同人誌即売会【古明地こんぷれっくす】
京都産業会館 みやこめっせ

バナー
haitizu_2014052818475261f.jpg

当日は新規作品:地霊殿AllBossプレイマットを持ち込める予定です。
古明地姉妹が大きく描かれているので古明地スキーな方にもきっと満足いただけるかと思います。
関連記事

【概要】杜の奇跡22 配置頒布について

手持ち作品が緩やかに回復傾向にあります。
持ち込み数は少ないですが、種類的にはほぼ回復に近い状態にあります。

・卓上に無い作品はカタログにてご指名ください。
・2sp参戦です。<持ち込み量は少ないですが、種類は回復傾向にあります。>


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
E-17.18

2014年05月25日
(男性向け傾向)オールジャンル同人誌即売会【杜の奇跡22】
仙台市情報産業プラザ(AER:アエル) 5階多目的ホール



・杜の奇跡22 頒布色紙
今回新作はありません。
手持ちの色紙にて頒布いたします。

■トートバッグ(表/裏)(復旧完了しました。)
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■トートバッグとプレイマットのセットを3000円にて頒布予定です。
(単品購入の場合は各2000円なので1000円お得です。
 プレイマット絵柄はお好きな絵柄をチョイスいただければと思います。)

<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
豪族勢めがね拭き (復旧完了。手持ち残:少)
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き (復旧完了。手持ち残:少)
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込みます。 (復旧完了。手持ち残:少)
連結5

↓杜の奇跡22初出しの新作プレイマットを極少数持ち込みます。
12.jpg
↓例大祭新作妖々夢AllBossプレイマットも持ち込みます。
play mat2
↓人気作品のプレイマットも再製作して持ち込みます。 (復旧中。手持ち残:少)
左.心綺楼AllCharacterプレイマット(新作プレイマットです。)右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【新規カバー作品(蘇我屠自古)(ミスティア・ローレライ)】
toziko_20131211194513f2f.jpgmisu (2)
(↓手持ち:少なめ↓)
【持ち込み抱き枕カバー(下にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)
youmu (3)
美鈴 (3)


パルスィ (3)yuuka (3)
kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)meri (4)kokoro (4)
nazu (3)

(復旧完了しました。)
レミリア (5)
yukari (3)通常
(復旧完了しました。)

【復旧間に合いませんでした。】
tyen (3)


■B2タペストリー(復旧中。手持ち残:少)
syukusyou.jpgkosuzu (2)

【持ち込みおっぱいマウスパッド(極僅か復旧対象外作品)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】


スペースの関係上持ち込める作品数に制限があるので
上記作品をそれぞれ数個ずつ持ち込んでいます。

色紙は今回新作はありませんが、過去作が少々あります。
現物一個限りなので欲しい作品があればお持ち帰り推奨です。

作品を全て卓上には全て置けませんので、
卓上にない作品をお求めの場合はお伝え下さい。
<カタログをお渡しいたします。>


作品の御求め方法について簡易で記しておきます。

1.通常頒布価格にて御求め頂く(作品付近に価格POPを添付しています。)
2.ガチャにて運を頼りに作品を御求め頂く(当選種の中から好きな絵柄の作品をお渡しします。)
3.オプションにてリスク先行して通常価格の1/3~1/2の価格で御求め頂く

3のオプションについてですが、ご興味があればお伝えください。
ルールを説明を致しますので納得いただけた場合のみプレイして頂きますようお願い致します。
非混雑時であれば説明できますので初見様で興味のある方は
人がいないときを見計らってお尋ねください。<身勝手ながらご了承願います。>
「何もしなければオプションモードには移行しませんのでご安心ください。」


今回、新作の地霊殿プレイマットを極少数持ち込みます。
本来こちらの作品は古明地こんぷれっくす用に頒布計画していた作品です。
早めに仕上がったので特別に前倒し頒布です。
あまり東北地方には参戦する機会がありませんので、この機会に是非現物を見て頂ければと思います。
関連記事

地霊殿プレイマット現物完成のお知らせ

地霊殿AllBossプレイマットの現物が完成したのでお知らせです。(↓プレイマット絵↓)12.jpg

■現物プレイマット
tireiden (2)
■裏面はこんな感じです。
tireiden.jpg

杜の奇跡22参加2日前に5枚ほど完成したので持ち込みます。
杜の奇跡以降のイベントでも少数ずつ持ち込む予定です。
とても良い出来なのでよかったら見に来てもらえると嬉しいです。
案の定、写真で見るより現物の方が数段可愛いです♪

■プレマスペックは下記通り
【東方project】
地霊殿AllBoss 担当絵師名:貴崎はっかさん
仕様:片面印刷フルカラー/裏面滑り止めラバー
横約60cm*縦約35cm

地霊殿プレイマット基本情報は下記通りです。
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
関連記事

【ラフ】茨木華扇タペストリーラフ絵公開

華扇ちゃんのタペストリーラフ絵があがってきたのでお知らせ!!

むっちりボディーにピッタリと張り付く装束。
見えそうなのに見えない華扇ちゃんスカート!!
華 扇 ち ゃ ん 可 愛 い !!!
その一フレーズが良く似合うタペ絵になっているかと思います。

とっても完成絵が待ち遠しい作品ですね♪<担当絵師名:赤井さん>
タペストリーラフ
関連記事
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
11位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!