東方名華祭8 配置頒布についてのお知らせ

イベント前の告知のページを作りましたので参照して頂ければと思います。
当日持ち込む作品のお知らせと配置位置についてのお知らせになります。


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
J-11.12

2014年03月30日
東方projectオンリー同人誌即売会【東方名華祭8】
ポートメッセなごや



・東方名華祭8頒布色紙
renketu7.jpg

<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込めそうなので出します。
連結5

↓人気作品のプレイマットも再製作して持ち込みます。
左.心綺楼AllCharacterプレイマット(新作プレイマットです。)右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
【新規カバー作品(蘇我屠自古)(ミスティア・ローレライ)】
toziko_20131211194513f2f.jpgmisu (2)
【持ち込み抱き枕カバー(下にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)
youmu (3)
レミリア (5)美鈴 (3)



パルスィ (3)yuuka (3)
tyen (3)yukari (3)
通常kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)メリー (2)meri (4)
kokoro (4)nazu (3)

■B2タペストリー
syukusyou.jpgkosuzu (2)

【持ち込みおっぱいマウスパッド(上にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
yuuka_20130806013333a3b.jpgkasen1.jpg

keine (2)

スペースの関係上持ち込める作品数に制限があるので
上記作品をそれぞれ数個ずつ持ち込んでいます。

色紙は現物一個限りなので欲しい作品があれば
お持ち帰り推奨ですよ♪

昨今の頒布ペースが速いことから頒布種類が減少傾向にあるので
若干数ですがオリジナル作品ももっていきます。

今回試しにボーナス特典も用意しました。
1イベントでストラップ・めがね拭き・同人誌計15集めると
タペストリー・おっぱいマウスパッド・プレイマットいずれかを追加でプレゼント致します。
30集めると抱き枕カバーを追加でプレゼント!!50集めると色紙を追加でプレゼントします。
(全て無くなり次第終了)(イベント期間中宣言した方のみ有効)
上記ボーナスイベントを追加しました。


オプションも内容を追加しました。
興味のある方はお尋ねください。
(レンジオプションは受付時間に限りがあります。)

当日お時間がありご都合がよろしければ夢見屋さんまでお越しください。
関連記事

東方名華祭8 頒布色紙完成のお知らせ!!!

東方名華祭8の色紙が上がってきましたのでお知らせします。


先週10枚に続き名華祭でも新規で5枚の色紙を
頒布しちゃいますよ♪
色紙はイベント会場のみの頒布で限定一個限りなので
欲しい作品がありましたらお持ち帰り推奨です!!

個人的にはレイマリがおすすめ!!
自信に満ち溢れて強そうな霊夢にどこか達観した様子の魔理沙と
すごくいい感じに仕上がっているのでこの2枚は特に現物で見てもらえると嬉しいです。

色紙まとめ(霊夢、魔理沙、早苗、咲夜、阿求)
renketu7.jpg


<キャラ別拡大色紙絵>
(霊夢)
sikisi (15)
(魔理沙)
sikisi (12)
(早苗)
sikisi (14)
(咲夜)
sikisi (13)
(阿求)
sikisi (11)
関連記事

秦こころタペストリー完成のお知らせ

秦こころB2タペストリー質感サンプル

タペストリー絵柄
syukusyou.jpg

(タペストリー全体)
kokoro (3)

(顔アップ)
kokoro (2)
秦こころB2タペストリーの基本情報につきましては下記アドレスに記載しています。

秦こころB2タペストリー基本情報
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

サークル代表:夢見
関連記事

東方絢文禄 尾張の巻 第九弾配置頒布について

イベント前の告知のページを作りましたので参照して頂ければと思います。
当日持ち込む作品のお知らせと配置位置についてのお知らせになります。


夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
い-39.40

2014年03月23日
東方projectオンリー同人誌即売会【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】
ポートメッセなごや

【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】バナー
haitizu

・東方絢文禄 尾張の巻 第九弾頒布色紙
renketu5_20140319233210af4.jpg

<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
豪族勢めがね拭き
renketu12.jpg
八雲一家めがね拭き
yakumo2.jpg
第一弾めがね拭きも持ち込めそうなので出します。
連結5

↓人気作品のプレイマットも再製作して持ち込みます。
左.心綺楼AllCharacterプレイマット(新作プレイマットです。)右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
【新規カバー作品(蘇我屠自古)(ミスティア・ローレライ)】
toziko_20131211194513f2f.jpgmisu (2)
【持ち込み抱き枕カバー(下にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
(売り切れカバーは再製作して持ち込む予定ですが間に合わない場合は申し訳ないです。)
Patchouli (2)
youmu (3)
レミリア (5)美鈴 (3)



パルスィ (3)yuuka (3)
tyen (3)yukari (3)
通常kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)メリー (2)meri (4)
kokoro (4)nazu (3)

■B2タペストリー
kosuzu (2)

【持ち込みおっぱいマウスパッド(上にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
yuuka_20130806013333a3b.jpgkasen1.jpg

keine (2)

スペースの関係上持ち込める作品数に制限があるので
上記作品をそれぞれ数個ずつ持ち込んでいます。

色紙は現物一個限りなので欲しい作品があれば
お持ち帰り推奨ですよ♪

オプションも内容を追加しました。
興味のある方はお尋ねください。
(レンジオプションは受付時間に限りがあります。)

当日お時間がありご都合がよろしければ夢見屋さんまでお越しください。
関連記事

追加オプションについて

ガチャオプションはリスクを先行するかわりにリターンを増幅させる仕組みです。
リスクをとり大幅リターンを狙うことに興味の無い方はこの項目は飛ばしてください。
知ってる人だけが知っていればいいと中の人が考えている記事内容です。




初登場以来、幾多の参加者を興奮させたオプションが挑戦者有利になってバージョンアップしました。
ここでは簡単に概要説明だけします。
詳しくはあまり人のいないときにでも聞いて頂ければ説明します。
(オプション参加はルール内容を納得及び理解頂いた場合のみです。)


新規追加オプションは下記となります。
レンジオプション、ハードモードレンジオプション
デクラレーションオプション、ハードモードデクラレーションオプション
3連複オプション、3連複カラーオプション
オプション保険

上記が追加オプションとなります。


バランス調整は下記オプションになります。
ハイハンドローカラーオプション
時短モードハイハンドローカラーオプション
3連単オプション
3連単カラーオプション

上記が当選作品の出力を約、倍に調整しました。



新規オプション説明
・レンジオプション
イベント終了15分前にガチャが何週目かを予想します。
宣言周回±1周以内のレンジを的中すれば、成功です。
<ハードモード>
宣言どおりの周回を的中させれば成功です。


・デクラレーションオプション
宣言後、排出される3個のカプセル番号の和を予想します。
予想和が±3に収まっていた場合成功です。
<ハードモード>
予想和が±1以内に収まっていれば成功です。


・3連複オプション(3連単オプションの難易度を落とした新オプションです。)
3回分排出されるカプセルの番号を予想します。(順不同)
宣言番号の番号カプセルが3つ出れば成功です。
<3連複カラーオプション>
宣言番号のカプセル3つ+色が的中すれば成功です。(順不同)


・オプション保険
オプション失敗時、保険をかけておけば
失敗を無かったことにします。
保険適用時オプション参加費を返却します。

保険費用はオプション成功、失敗によらず
返却はしません。
保険費用は安心と交換のリスクオフオプションです。


バランス調整
ハイハンドローカラーオプション
前回まで 当選作品 色紙or抱き枕カバー
今回から 当選作品 色紙or抱き枕カバー×2
参加費用据え置き(カバーの出力増加)

時短モードハイハンドローカラーオプション
前回まで 当選作品 色紙or抱き枕カバー
今回から 当選作品 色紙or抱き枕カバー×2
参加費用据え置き(カバーの出力増加)

3連単オプション
前回まで 当選作品 色紙×2or抱き枕カバー×4
今回から 当選作品 色紙×4or抱き枕カバー×8
前回から参加費2000円増(色紙、カバーの出力倍増)

3連単カラーオプション
前回まで 当選作品 色紙×3or抱き枕カバー×6
今回から 当選作品 色紙×6or抱き枕カバー×12
前回から参加費2000円増(色紙、カバーの出力増加)


今までオプションは失敗時にもペイオフ作品を用意していましたが
それでももう一押しリスクオフして欲しいとの意見もありましたので
オプション保険も用意しています。

保険をうまく使えば高額オプションほど効果は大きくなり
安心して挑戦して頂けるかと思います。


そのほかにも保険適用外のルナティックモードも用意しておりますので
最高に運が向いている方はお試しください。
1イベント1人様までのオプションです。



今年1月から3月までのオプション最高的中は
3連単オプションです。


この記事はオプション常連の方や、リスク先行大好きな方向けのモード説明なので
みなまでブログで説明するつもりはありません。
興味のある方はお尋ねください。
イベント会場で直接説明します。
関連記事

東方絢文禄 頒布色紙完成のお知らせ

東方絢文禄の色紙が上がってきましたのでお知らせします。

1イベント5枚が基本の色紙でしたが
今回10枚頒布することが可能になりましたので
一気に頒布しちゃおうと思います。

いっぱいあって目移りしちゃいますね♪
色紙はイベント会場のみの頒布で限定一個限りなので
欲しい作品がありましたらお持ち帰り推奨ですよ!!

色紙まとめ(華扇、衣玖、映姫、天子、空、華扇、針妙丸、輝夜、にとり、ルーミア)
renketu5_20140319233210af4.jpg


<キャラ別拡大色紙絵>
(華扇)
sikisi (7)
(衣玖)
sikisi (6)
(映姫)
sikisi (9)
(天子)
sikisi (8)
(空)
sikisi (10)
(華扇)
sikisi (5)
(針妙丸)
sikisi (4)
(輝夜)
sikisi (3)
(にとり)
sikisi_201403192342182ca.jpg
(ルーミア)
sikisi (2)
関連記事

秦こころタペストリー絵完成

秦こころタペストリー絵が完成しましたのでお知らせいたします。
(2014/03/19現在製作中です。)
↓ラフ絵は下記URLよりどうぞ↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

↓タペストリー質感サンプル↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-417.html


syukusyou.jpg
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg

タペストリースペック
【東方project】
秦こころ  製作絵師名:貴崎はっかさん
サイズ:縦約700mm*横約500mm (B2サイズ)

仕様:フルカラー印刷/上下バー上部ひも付き


頒布予定情報
2014年04月13日
東方projectオンリー同人誌即売会【新潟東方祭14】
朱鷺メッセ



2014年04月20日
東方projectオンリー同人誌即売会【東方絢文禄 神戸の巻】
神戸サンボーホール

【東方絢文禄 神戸の巻】バナー

2014年04月27日
四国の東方Projectオンリーイベント【東方四国祭8】
松山市総合コミュニティセンター



間に合わない場合は順延して頒布します。
上記イベント後は補充しながら各イベントに持ち込み予定です。


当サークルではECサイト及びショップ委託も行なっております。
是非こちらでも、ご検討いただければと思います。


夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。
関連記事

【配置図あり】第十一回 博麗神社例大祭配置位置について

夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
Q42b

2014年05月11日
東方Projectオンリー同人誌即売会【博麗神社例大祭】
東京ビッグサイト 東ホール

haiti (2)
関連記事

豪族勢めがね拭き完成のお知らせ

豪族勢めがね拭きが完成しました!!!
写真でも可愛いのですが現物だともっと可愛いので
是非現物を見てもらえると嬉しいです。

現物にしてみると個人的に神子が特に良く仕上がったかなと思います。


(豪族勢めがね拭き完成絵)
renketu12.jpg

(豪族勢めがね拭き現物)
renketu1_20140312232214d99.jpg
【めがね拭き現物】
(屠自古)
megane (5)
(布都)
megane (6)
(神子)
megane (4)

↓豪族勢めがね拭き過去記事についてはこちら↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-402.html
関連記事

【配置位置】東方絢文禄 尾張の巻 第九弾配置位置について

夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
い-39.40

2014年03月23日
東方projectオンリー同人誌即売会【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】
ポートメッセなごや

【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】バナー
haitizu
関連記事
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
10位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!