東方四国祭6 抱き枕カバープレゼントのお知らせ!

3月31日開催東方四国祭6において
5000円以上お求め頂いた先着5名様に
150*50cm 霊烏路空・火焔猫燐抱き枕カバーをプレゼントします!
(絵柄は選択不可です。)
reiuziutuhos_20130331005753.jpgrin_20130331005754.jpg

早い者勝ちです!!
いっぱい抱き抱きしていってくださいね♪
関連記事

【風見幽香・小悪魔】iPhone5カバー完成!!

新作iPhone5カバーが出来たのでお知らせです。
弱撥水加工+シルバーフレームで高級感ある仕上がりになっています♪

風見幽香


小悪魔
koakuma_20130330230943.jpg
関連記事

【脱衣式】神綺抱き枕カバー絵公開

東方旧作から神綺のラフ絵が出来たので公開!
脱衣式にしようと思っているので、外側を外すと内側絵なります。

A面(外側、内側)
sinki.jpg

B面(外側、内側)
sinki (2)

とても可愛い神綺に仕上がりそうな感じがしますね♪
頑張って形にしてお届けしたいと思います。
関連記事

トール抱き枕カバーラフ絵

新作オリジナル女体化カバー第六弾

北欧神話からトールラフ公開
t (2)
いつも一緒の二頭のヤギ(リスニ・ニョースト)と仲良く転がる可愛いトール
盗まれたこともあってかハンマーは肌身離せないようです。


以下トールの特徴


北欧神話トールがモチーフです。

雷、天候、農耕を司る神  燃え盛る雷神トール!
圧倒的戦闘力はアース神族を全て合わせた力より強く
敵対していた巨人族を一網打尽にするほどの圧倒的力を持つトール


トール最強の武器はミョルニル(トールハンマー)で
大きさを自由に変えられあらゆるものを粉砕する力があり、
このハンマーを制御するためにミョルニルを扱う際は、
メギンギョルズとヤールングレイプルを装備しています。

※メギンギョルズ=力を増幅させる腹帯
※ヤールングレイプル=ハンマーを扱うための篭手


細かいことは気にせず強いのが大好きな半面
単純ですぐに怒りっぽいけど弱者には優しいお姉さん
2頭のヤギ(リスニ・ニョースト)と共にお散歩が大好き
ロキとは腐れ縁でなんだかんだといいお友達です。



完成前絵が出来ましたのでお知らせです。
是非この段階のラフ絵と比べてみて下さい♪(2013/04/11)
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


完成絵が出来ました。(2013/04/15)
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
関連記事

ポセイドン抱き枕カバーラフ絵と設定絵

新作オリジナル女体化カバー第五弾

ギリシャ神話からポセイドンのラフ絵とポセイドン設定絵公開

守護獣のイルカと馬を可愛らしくあしらってます。
裏面はトライデントを持ち出して何をたくらんでいるのでしょうか?
きっと鬼畜な事に違いありませんねw

こちらがポセイドンの衣装合わせ
どちらも可愛い衣装に身を包んで可愛いですね♪
カバー絵には左が採用されています。
poseidon3.jpg


以下ポセイドンの特徴


ギリシャ神話ポセイドンがモチーフです。
海と大地(地震)を司る神 ■守護獣は馬、牡牛、イルカ


天空を司るゼウスに次ぐ圧倒的強さを誇る海の神!
全大陸はポセイドンの力によって支えられてるほど強大な力を持っています。


ポセイドン最大の武器、三叉の矛(トライデント)を振るえば、
山は震え、大地は引き裂かれ、
嵐や津波も自由自在に引き起こせる非常に強力な神槍です。


ヘラやアテナと共にゼウスを縛り上げるSッ気があり
気に入らないことがあれば洪水を引き起こしたり
ゼウスと領土争いをしたり過激な一面もあれば
愛情豊かで船乗りや漁師に恩恵を与える慈悲深い神です。


でもやっぱりいやなことがあると
嵐を起こして船を難破させちゃいます。


イルカや馬を創造するのに長け、
自分が創造したイルカや馬に悦に浸るほど
イルカと馬が大好きな可愛らしい一面もあるポセイドンなのでした。


ポセイドン線画はこちらから
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-294.html
関連記事

東方絢文録お疲れ様でした。

東方絢文録に参加された皆様お疲れ様でした。
夢見屋さんブースにお越し頂いた皆様!
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

おっぱいマウスパッド先着5名様も盛況の内に終了いたしました。
ありがとうございます。
また皆様に恩返しできるようなにかスペース内イベントを企画いたしますので
ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいませ。


さて次回夢見屋さん参加イベントですが

2013年03月31日
東方projectオンリーイベント【東方四国祭6】
松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール1階
F09
東方四国祭6
haiti (2)


となります。
次回は四国松山の地でお会いしましょう。
関連記事

【無料配布のお知らせ!】3月24日 東方絢文録における特典について

前回も好評だったおっぱいマウスパッドの無料配布を行ないます。
折角時間もお金も割いてまでイベントに来て頂いた上に夢見屋さんにまで
寄っていただけるのですから嬉しいですよね。

出せる力に私も限界があるのでそんなに多くは出せませんが
先着5名抱き枕カバー(もしくは5000円以上)お求めの方に
おっぱいマウスパッドを無料配布いたします。

さわり心地も非常にいい上にPCをされる方には
鑑賞以外にもPC作業等につかってもらえるので
色々捗ること間違いなしですよ?w

せっかく買ってもらえるんですから
プレゼントさせていただきます。

八雲幻想祭のリミットラインは12時前後でした。
この時間帯を目安に考えて頂ければと思います。

それでは明日24日名古屋の地でお会いしましょう。
関連記事

【予想効果図】風見幽香・小悪魔iPhone5カバー

以下のiPhone5用カバーの効果図がでたのでお知らせです。

5_20130322174343.jpg

とっても可愛い幽香と小悪魔ですね♪

水にぬれても色落ちしにくく立体感が出るような加工にする予定です。
現物があがりましたら再度写真等でアップ仕様と思います。
関連記事

鈴仙祭申込み完了しました。

鈴仙祭参加申込み完了しましたのでお知らせです。
大阪で東方イベント開催はあまりないので是非とも
これからも続けて頂きたいです。

2013年07月07日
東方project作品 鈴仙・優曇華院・イナバを含む5面ボス中心同人誌即売会【東方鈴仙祭3】
アルフィック大阪


関連記事

【脱衣カバー】神綺カバー絵製作開始のお知らせ!

東方旧作から神綺の製作が開始されましたことをお知らせします。
最近人気の脱衣タイプの抱き枕カバーを夢見屋さんでも取り入れてみようと考えています。
値段も平均2万円前後するようなのでなるべくお財布に優しい形で
皆様に手にとって頂こうと考えています。

また詳細等わかりましたら再度お知らせさせて頂きます。

関連記事
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
13位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!