

コミ1お疲れさまでした。

コミ1に参加された方お疲れ様でした。
あまり東京には顔を出さないサークルではありますが
来て頂いた方には感謝しております。
ありがとうございました。

口下手なんで質問して頂いた方にちゃんと返せてたかどうか
不安ではありますが…
質問頂いた内容や依頼内容等には全力で当たらせていただきますので
何かありましたらメールでもお問い合わせフォーラムでもどちらでも構いませんので
お問い合わせくださいませ。


次回参加イベントは下記となります。
次は地元関西での開催イベントですね。
なんといいますか地元というだけで気が楽です。ハイ

関西コミティアには過去作(ロキ、ヴァルキリー、オーディン、ゼウス)の他に
新作の「ポセイドンとトール」を持っていきます。
今回創作イベントなので東方作品は持ち込みません。

のんびり楽しんでこようと思います。
コミティアに参加される方よろしくお願いします。

2013年5月19日(日)
創作漫画同人誌展示即売会 【関西コミティア42】
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール


haiti_20130426084248.jpg

東方四国祭6お疲れ様でした。

松山から帰還して一息ついたところです。
イベント当日は夢見屋さんブースにお越し頂き誠にありがとうございました。

ツイッターでも触れましたが当日まさかの
搬入ミスを犯してしまいお渡しするプレゼントのお空を間違えて
小町を持ってくるという大失態を犯してしまいました。
(見た目の色も登場作品も違うだろ!なんでだよ!をやらかしました。)

プレゼントの空を目当てでお求め頂いたにもかかわらず
小町をお渡しした方は夢見屋さんあてに連絡を頂ければ無料で
告知どおり空をお渡しさせていただきますのでお伝えいただければと思います。


ここからは次回参加イベントのお知らせ!

2013年04月07日
東方Project作品オンリージャンル同人誌即売会【東方名華祭7】
ポートメッセなごや 3号館
ア07a



間髪いれずに次は名古屋に出撃します。
個人的に名古屋は名阪国道を突っ切れるので行き易い地域の為大好きです。
次回も何か企画したいと考えています。次こそは搬入ミスは避けたいところですホント…

東方絢文録お疲れ様でした。

東方絢文録に参加された皆様お疲れ様でした。
夢見屋さんブースにお越し頂いた皆様!
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

おっぱいマウスパッド先着5名様も盛況の内に終了いたしました。
ありがとうございます。
また皆様に恩返しできるようなにかスペース内イベントを企画いたしますので
ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいませ。


さて次回夢見屋さん参加イベントですが

2013年03月31日
東方projectオンリーイベント【東方四国祭6】
松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール1階
F09
東方四国祭6
haiti (2)


となります。
次回は四国松山の地でお会いしましょう。

八雲幻想祭お疲れさまでした。

参加者の皆様お疲れ様でした。
当日開催させて頂いたスペース内イベントも盛況の内に
終了することが出来大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

次回名古屋でも何かイベント等できればいいなと考えている次第です。
また詳細等決まりましたらブログにてお知らせさせて頂きます。

それでは次回名古屋でお会いしましょう♪

幻想郷サミットお疲れ様でした。

幻想郷サミットに参加された皆様お疲れ様でした。

とても沢山の方々がイベントに参加されたようで
スペースに固定していた私でも参加者の多さを実感していました。

当日夢見屋さんのスペースにお越し頂いた皆様
誠にありがとうございました。
沢山の作品が嫁げましたのでとても嬉しく思います。

また途中から特定作品が売切によりお渡しできず申しわけありませんでした。
より大勢の方に手にとっていただけるよう持ち込み個数をもうすこし調整しようと思います。
(既に持込できる限界量に達しているのでこれ以上は持ち込み数を増やすことが出来ません。)

イベント前日に突如発表したおっぱいマウスパッド先着10名(5000円以上お求めの方限定)
プレゼントでしたがお昼12時前後には終了してしまいました。

とても喜んで頂けたので
またなにか夢見屋さん個人でスペース内イベント等開催させて頂きます。
八雲幻想祭でもなにかプレゼントできないか考えています!

詳細等わかりましたら再度ツイッターやブログにて
お知らせさせて頂きます。

それではまたイベントにてお会いしましょう♪

東方北陸祭 第八弾 お疲れ様でした。

北陸祭にて夢見屋さんのスペースにお越し頂いた皆様
誠にありがとうございました。

次回開催北陸祭も参加予定です。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。


次回夢見屋さん参加イベントは下記となります。
2013年02月24日
"複合系"東方Project作品オンリー同人誌イベント【幻想郷サミット】
名古屋国際会議場 白鳥ホール

紅のひろば9お疲れさまでした。

紅のひろば9に参加された皆様お疲れ様でした。
夢見屋さんのスペースに来て頂いた皆様誠にありがとうございます。

次回は金沢開催 東方北陸祭 第八弾に参加致します。

こみっく★トレジャーお疲れ様でした。

こみっく★トレジャーお疲れ様でした。

今回も多くの皆様にお越し頂き
とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

需要どおり持込できたのでとても良かったです。
目の前で売り切れで悲しそうな顔を見るのが
どうしても苦手なので

皆様の笑顔をみれて私も嬉しかったです。


次回は9月のコミトレですね。
皆様とまたお会いできることを楽しみにしています。

晴天祭お疲れさまでした。

東方晴天祭に参加された皆様
お疲れ様でした。

2012年の同人活動はこれにて終了とさせていただきます。
来年2013年はこみっく★トレジャー21から再開させて頂きます。


多くの皆様に支えて頂き
本年はとても良い年になりました。
来年以降もよりよい作品作りに邁進したいと思います。

それでは、良いお年を!

ゆゆみょんお疲れ様でした。

ゆゆみょんお疲れ様でした。
次回参加イベントは下記となります。

2012年12月23日
東方Project作品オンリー同人誌即売会【東方晴天祭】
岡山ドーム




上記イベントが今年参加最後のイベントとなります。
×冬コミは参加しません。
○冬コミ抽選から漏れました。

ので冬コミ作品は来年1月のコミトレにてお披露目します。
いっぱい見て触っていってくださいね。

それでは次回岡山にてお会いしましょう。
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
11位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!