幻想郷転生宇佐見蓮子

C90にて頒布予定の新刊情報です!
















全てを敵に回した先にあるもの─正邪生誕~崩壊まで─

コミックマーケット90に頒布予定の新刊(入稿まで完了済!)

「全てを敵に回した先にあるもの─正邪誕生~崩壊まで─」

※簡単なあらすじ
「大好き、正邪!」

それはとても大切なお友達との出会い。

だが、針妙丸は知る事となる。
正邪と自分は決定的に違う存在だと言う事に……。

次第にエゴを剥き出し始めた正邪は、
とんでもない事を願う。

「人を食べたい」と。

大好きだった正邪の願いを叶えずにはいられなかった私は、
後悔に胸のざわつきを覚えるも、これで良いんだと言い聞かせる。

思えば、これが最後のターニングポイントだったのかもしれない。
大好きだった正邪と袂を分かち、最後の戦いが幕をあける。

「全力でいくからね」
「来いよ、針妙丸! 抗って見せろ!」
renketu1_2016070706142039c.jpg


■ツイッターアップ時に頂いたコメント等



























こいしとさとりのイチャラブ百合ックス

アンダーグラウンドカーニバルに頒布予定の新刊(入稿まで完了済!)

「こいしとさとりのイチャラブ百合ックス」

※簡単なあらすじ
最近こいしの愛情表現が過激だ。
後ろから不意打ちとばかりに、「お姉ちゃん」と抱きついて来たと思えば、
耳をペロペロと舐めてくる始末。

いつ何時現れるか分からない我が妹に、翻弄されっぱなしの毎日。
けれども、なんだかんだと言いつつも、
無邪気なこいしが可愛くて可愛くて仕方ないのだ。

そんなある日、こいしと私はついに一線を越えてしまう。
欲情に身を任せた火照りと昂ぶりは、どうやら抑えられそうにない。

「こいし、お姉ちゃんともっと……しよ?」
irasuto連結


■ツイッターアップ時に頂いたコメント等













【例大祭新刊】死んでから始まる小槌無双─正邪は負けない、負けさせない─

イラストが完成しましたので、紹介文と合わせてお知らせ。
例大祭当日は少数の持込。めろんさんに委託しますので、当日お忙しい方はそちらでお求め下さい。


























八雲幻想祭新刊イラスト完成!(藍と紫のふたなりおちんぽセックス)

八雲幻想祭に頒布予定の新刊(入稿まで完了済!)

「藍と紫のふたなりおちんぽセックス─極太巨根が容赦なく膣奥へと突き刺さり、
射精の瞬間をマジマジと観察する橙が処女喪失ボテ腹妊娠するお話─」

※簡単なあらすじ
「こんなに硬くしちゃって。ふふっ」「ゆっ……紫様ッ!」 最近なにやら藍様の様子がおかしい。
気になった私はこっそり屋根裏から様子を伺うと、そこにはあられもない姿で紫様に弄られ、
雌の貌で悦ぶ藍様が居たのであった。

表紙
処理済~処理済~挿絵1
挿絵2
裏表紙


■ツイッターアップ時に頂いたコメント等









〔冬コミ新刊〕絶対に許さない! 表紙完成!

「霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ?
許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!」表紙・裏表紙完成!


眼を見張る「絶対に許さない」の文字! 正邪ちゃんがいかに霊夢に対して
憎悪の念を頂いているかを表していますよね。

こんなかっちょいいロングソードを手に、彼女は再転生をもくろむべく、
復讐のキーとなる魔王討伐へと出撃するのですが、はてさて一体どうなることやら……。

正邪の往く手を阻む者たちによる攻撃の手は激しさを増すばかり。
掴み取れ、反逆の希望を!
表紙123

ラフ時の記事については下記よりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

「霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ? 許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!」ラフ公開!

「霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ?
許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!」ラフ公開!

西洋風のお城を背に、ロングソード片手に復讐を誓う正邪の強い面持ちがよく表れている表紙と
何があったのかトボトボと歩く正邪に対し、嬉しそうな針妙丸の裏表紙。
実はこれ、お話を最後まで読むと表紙裏表紙の意味がわかっちゃう素敵仕様なのです。

タイトルはわかりやすく「なるほどなるほど」仕様ですが、
イラストは読んでから意味が分る「そうなのかー」な感じになっています。
読まれる方はその辺にも着目してもらえると嬉しいです。


内容は、弾幕アマノジャク準拠の西洋ファンタジー風のお話です。
去年の冬コミで発行した「正邪の往く手を阻む者達」とはまた違った切り口で物語を描いてみました。
王道ファンタジーとは少し路線の違う感じではありますが、楽しんでもらえたらと思います。

お話の最後にこの元凶を仕掛けた人物が登場するのですが、黒幕は意外なあの人です。
お楽しみに!


登場人物──正邪・針妙丸・勇儀・霊夢・魔理沙・文の6名+黒幕1人の計7人。
32Pのハッピーエンド仕様作品です。(暴力的な表現あり)

<簡単なあらすじ>
目覚め飛び起きるとソコは見知った幻想郷ではなく、
本の中でしか見たことの無い西洋ファンタジーと呼ばれる世界だった。

私は、全てを滅ぼす「混沌の闇」を放った魔王を倒すべく召還された勇者らしく、
おまけに魔王を倒さなければ幻想郷に戻る事もママならないとの事だ。

全くなんて不幸なんだ。だが、落ち込んでいても仕方ない。
力を失った反則の小槌と共に私は旅立つ! 博麗霊夢を倒すために……。

【秋季例大祭新刊】「届かぬ想い─TrueEndStory─」完成版表紙・裏表紙公開!

「届かぬ想い─TrueEndStory─」完成版公開!
1ページ目で正邪が殺されてから約五ヶ月──悲しみの中霊夢に挑み、
後を追うように無間地獄へと堕ちて行った針妙丸。
だが、彼女達の物語にはまだ続きがあったのだ。

全てに決着を今ここに!
1_20151005005535204.jpg
貴方は輪廻転生を信じますか? これは、強い願いが引き寄せた奇跡のお話。
「私達の反逆(レジスタンス)はまだ終わってはいない!」

無残に殺された二人は現世にて出会う事となる。
──これは辛かった過去を拭い去る幸せの物語!
「ずっと一緒だよ……正邪」

(前作:超絶BAD→今作:ハッピーエンド)

正針合同(レジスタンスパーティー)でイチャラブが続く中、突如として出現した滅びの物語。
二人を地獄へ叩き落し殺したお話も今は昔。幸せになれ! との思いで綴りました。
レジパを持ってない人でも楽しめるようバッド部分もあるのでご安心を!

登場人物──正邪・針妙丸・雷鼓・霊夢の計4名。
20Pのシリアス、バッドエンド回避ルートのお話です。

「届かぬ想い─TrueEndStory─」ラフ公開!

「届かぬ想い─TrueEndStory─」ラフ公開!
針妙丸の覚悟を決めた面持ちと、霊夢の圧倒的ラスボス感が最高にクールな表紙。
──正邪に抱きつくブレザー可愛い針妙丸の裏表紙。
一体彼女達の身に何が? それは、新たに語られる真実への物語。


例大祭発行「レジスタンスパーティー」に寄稿した「届かぬ想い」(バッドエンド版)を
ハッピーエンド版に改稿したお話です。

正針合同にて、無残に死んでいった正邪と針妙丸のお話には、
実は続きがあったのです! 悲しいまま、二人が引き裂かれたまま話は終わらせない。
全ての決着をここに!
表紙裏表紙1
登場人物──正邪・針妙丸・霊夢の計3名。
20Pのシリアス、バッドエンド回避ルートのお話です。

幻想郷にて、霊夢に戦いを挑んだ正邪と針妙丸は無残にも滅ぼされてしまう。
だが、小槌は最後の願いを聞き入れ、二人を平和な世界へと産み落とす。
再会した正邪と針妙丸は幻想郷での出来事を思い出し、そして……。

【紅楼夢11新刊】メリーは蓮子で蓮子はメリーで─ふたなり妊娠中出しセックス─(18禁)

初の18禁エロ小説です。
表紙が出来上がったので公開!

にこやかに談笑する二人。木陰で楽しそうにしていたのが一変、なにやらタダならぬ雰囲気に。
迫るメリーから蓮子は貞操を守る事が出来るのか? 蓮メリちゅっちゅな恋模様作品です!

■簡単なあらすじ
ある日、オカルトボールによって二人の魂は入れ替わる。
体の奥底から溢れ出る性欲に耐え切れなくなったメリー(蓮子)は、
むしゃぶり尽くす様に凶悪なブツで蓮子(メリー)と交わるのであった。


蓮メリちゅっちゅな処女貫通中出しびゅくびゅく妊娠セックス……な新刊内容です!
エロエロな挿絵もあるんで、是非是非!
表紙11

登場人物──メリー・蓮子の計2名。
32Pのイチャラブふたなり本です。
お互い好きで好きでたまらない感じが前面に出ているので、
蓮メリちゅっちゅなエロいお話が好きな人には是非お勧めです!
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
10位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!