【雀-01.02】東方遊宴雀配置頒布について

06/25 東方遊宴雀に参加します。
配置位置は「雀-01.02」となります。


当日頒布作品は、下記の2種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・抱き枕カバー)を持ち込みます。
【また、今回から夢見屋さんで一番売れているオリジナル作品に登場する狐娘の彩奈(恋人期)の抱き枕カバーも持ち込みます】

「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。



【く-17.18】古明地こんぷれっくす配置頒布について

06/04 古明地こんぷれっくすに参加します。
配置位置は「く-17.18」となります。
お品書き


当日頒布作品は、下記の3種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・プレイマット・抱き枕カバー)を持ち込みます。

「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。



【お-33ab】例大祭頒布について

05/07 博麗神社例大祭に参加します。
配置位置は「お-33ab」となります。

こいしちゃん

当日頒布作品は、下記の3種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・トートバッグ・タペストリー・
プレイマット・抱き枕カバー)を持ち込みます。

「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。
当日につきましても配置スペースにて5~10分程度を限度に、
プレイヤーをお持ち頂いた方には聞いて頂けるようにするつもりなので、
お時間のある時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。



M3配置頒布について【R-08a】

04/30 M3に参加します。
配置位置は「R-08a」となります。
08a.jpg


当日頒布作品は、下記の3種+めがね拭き(液晶クリーナー)を持ち込みます。
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。
当日につきましても配置スペースにて5~10分程度を限度に、
プレイヤーをお持ち頂いた方には聞いて頂けるようにするつもりなので、
お時間のある時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。



アンダーグラウンドカーニバル配置頒布について

夢見屋さんはイベント当日、「霊-25.26」に配置されました。
頒布物はこいしちゃんとアリスちゃんのボイスドラマCDを持っていきます。

また、ゆうかりんに関しましては今後新作を投下予定の関係上、
データ配信のみを行う予定です。(現物化の予定はありません)
ですので、配信サイトにてお求めください。







その他の頒布物ですが、手持ちにあるカバーやめがね拭き等を持っていきます。
今回からガチャ頒布を一時休止しようかと考えています。
通常価格にて頒布します。

04/02 地霊祭
na.png

八雲幻想祭 第六幕配置頒布について

夢見屋さんはイベント当日、「楽-11.12」に配置されました。
頒布物はこいしちゃんとアリスちゃんのボイスドラマCDを持っていきます。
当日八雲に関する新作はありませんが、オリジナルの狐娘をDL及びDMMにて配信しています。
宜しければ狐繋がりでご視聴頂ければと思います。

また、ゆうかりんに関しましては今後新作を続々投下予定の関係上、
データ配信のみを行う予定です。(現物化の予定はありません)







その他の頒布物ですが、手持ちにあるカバーやめがね拭き等を持っていきます。
お求め方法は貼付値段通常頒布とガチャにて頒布致します。

今回からCDの手持ちが増えますのでガチャの価格を変更しました。
それに伴って排出量も変更しました。詳細は会場にてご確認ください。

03/26 八雲幻想祭 祭-11.12
haitizu_20170308200944d83.png

【K-09.10】幻想郷サミット配置頒布について

イベント当日は魔理沙と八卦炉の秘密(冬コミ新刊)と、
こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話CDをメインに持ち込みます。
(ゆうかりんにつきましては、内容を作りすぎてしまいCDに収まりません。
 削るか作り直す作業が必要なため、現在CD化は未定です)
(アリスちゃんにつきましては、現在裏ジャケ絵と盤面絵製作中の為、手持ちにありません)

ありすちゃん及び、ゆうかりんについてはDLサイトさんかDMMさんにお求めください。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=73806/




持ち込み内容的には手持ちにあるものを持っていきます。
基本めがね拭き以外は補充をしていないので、なくなり次第全て終了方向で進めています。

配置は:K-09.10となります。

02/12 幻想郷サミット K-09.10

【D-47.48】大九州東方祭配置頒布について

イベント当日は魔理沙と八卦炉の秘密(冬コミ新刊)と、
こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話CDをメインに持ち込みます。
(ゆうかりんにつきましては、内容を作りすぎてしまいCDに収まりません。
 削るか作り直す作業が必要なため、現在CD化は未定です)

ゆうかりんはDLサイトさんかDMMさんにお求めください。



持ち込み内容的には手持ちにあるものを持っていきます。
基本めがね拭き以外は補充をしていないので、なくなり次第全て終了方向で進めています。

配置位置はD-47.48 となります。 

01/15 大九州東方祭 D-47.48

【C91】コミックマーケット配置頒布について作品

コミケ当日は魔理沙と八卦炉の秘密(新刊)と、
こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話CDをメインに持ち込みます。
(ゆうかりんにつきましては、内容を作りすぎてしまいCDに収まりません。
 削るか作り直す作業が必要なため、現在CD化は未定です)

スペース的に制約がありますので、その他は持ち込める分だけ
抱き枕カバーとめがね拭きを持ち込みます。

配置位置は木曜日 メ-56b となります。 




魔理沙と八卦炉の秘密─最厄最強の小槌使い─<頒布中>
renketu_20161224102553a63.jpg

haiti_20161224104900e08.jpg

【C05.06】幻想郷番外地 配置頒布について

夢見屋さんの配置位置は下記位置となります。
C-05.06
11/13 幻想郷番外地
haiti_20161110074404113.png


こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話サンプル


こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話レビュー(↓画像をクリック↓)
表ジャケット560
稀神サグメ抱き枕カバー
sagume2.jpg

雑感:
ボイスドラマCD及びサグメカバーがおすすめ!
CDの内容等についてのサンプルは上記のプレイヤーよりご確認ください。


当日、作品をお求めになれない方は、下記にてお求めください。

・夢見屋さんECにて注文
カバー等グッズはあきばおさんに。ボイスドラマ等はDLsiteさんに委託しておりますので、そちらでお求めください。
http://www.yumemiyasan.jp/

・あきばおさん
http://www.akibaoo.com/GoodsList.jsp?keyword=%E5%A4%A2%E8%A6%8B%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93&page=1&sort_order=new_order&perpage=100

・DLsiteさん
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186685.html


CD現物頒布と併せましてDL版も頒布しております。


メロン(CD現物)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186713
メロン(ダウンロード版)
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000191104
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186685.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101969/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1


お好きな所でどうぞ♪


2SP参戦です。いつも通りな什器込みで向かいます。
また、イベント中盤~閉幕は小銭に余裕があるかと思いますので、
お札や500円玉等両替を承りますのでご希望の方はお伝えください。



・お求め方法は、作品近くに貼付している値段で直接頒布 しています。
(もしくは、ガチャにお金を投入頂き、番号に対応した作品の好きな絵柄をお渡ししています)
・作品近くにカタログを置いています。机に乗り切っていない作品はご自由にカタログより閲覧ください。
【カバーは数枚しか机の上に載せていません。手持ちにはあるのでお尋ねください。】


■ライトノベル(書店委託分はほとんどありませんので、よければ是非現地にて)

全てを敵に回した先にあるもの─正邪生誕~崩壊まで─
hyousi renketu1

幻想郷転生宇佐見蓮子
renketu2_2016072707303401d.jpg

こいしとさとりのイチャラブ百合ックス
koisatorenketu.jpg

死んでから始まる小槌無双─正邪は負けない、負けさせない─
表紙連結

藍と紫のふたなりおちんぽセックス─極太巨根が容赦なく膣奥へと突き刺さり、
射精の瞬間をマジマジと観察する橙が処女喪失ボテ腹妊娠するお話─
表紙renketu

■トートバッグ(表/裏)
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

<(めがね拭き)【携帯電話/ゲームの液晶画面にもおすすめ】>
白蓮・幽々子・妖夢めがね拭き
renketu_20160212204735234.jpg
サグメ・純狐・クラピめがね拭き
renektu.jpg
(アリス・にとり・椛)めがね拭き
12221.jpg
(パチュリー/美鈴/咲夜/小悪魔/映姫/小町)めがね拭き
renketu2_20150416025307b3b.jpg
地霊組めがね拭き
333333.jpg
めがね拭き 
連結5

↓地霊殿プレイマット
12.jpg
↓妖々夢AllBossプレイマット
play mat2
左.心綺楼AllCharacterプレイマット/右.輝針城プレイマット
心綺楼kisin.jpg

■持ち込み作品等については下記を参照願います。
(カバーは補充が間に合っていない作品もあります。)「イベント時補充が間に合えば持ち込みます。」
【持ち込み抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)】


yuuka (3)
kagerou (2)nue (3)kokoro (4)
レミリア (5)
yukari (3)通常toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)kaoru-_2014062522115268c.jpg

■おすすめカバー1
sagume2.jpg

■おすすめカバー2
抱き枕カバー宇佐見蓮子
■おすすめ抱き枕カバー3
tensi1.jpgsakuya1.jpg
seizya2.jpgsinmyoumaru.jpg
■B2タペストリー
比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリーvcm_s_kf_representative_339x480.jpg犬走椛1十六夜咲夜1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpg




何かご不明な点などございましたら、中の人が暇そうな時にでも聞いてもらえればと思います。
もしくは、お友達が知っているのならば、その方から詳細を聞いてもらえればと思います


NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
10位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!