〔完成イラスト〕聖白蓮・西行寺幽々子・魂魄妖夢めがね拭きイラスト

(聖白蓮・西行寺幽々子・魂魄妖夢)担当絵師名:白義さん
イラストについて
(イラストの下にツイッターにて頂いた生コメントを引用掲載しています)

■聖白蓮




















■西行寺幽々子




























■魂魄妖夢





■ラフ時と完成時のイラスト比較










〔完成イラスト〕サグメ・純狐・クラピめがね拭き

(サグメ・純狐・クラピ)担当絵師名:すずなさん
イラストについて
(イラストの下にツイッターにて頂いた生コメントを引用掲載しています)

■稀神サグメ












■純狐










■クラウンピース




■ラフ時と完成時のイラスト比較







■ラフ時のレビュー等の引用は下記URLよりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

〔ラフめがね拭き〕サグメ・純狐・クラウンピース

(サグメ・純狐・クラピ)担当絵師名:すずなさん
renketu2_20160122051505eba.jpg

イラストについて
(イラストの下にツイッターにて頂いた生コメントを引用掲載しています)

■稀神サグメ
慌てて口をつぐんだか、それとも眼前の者を試したか。お茶目にも、狡猾にも見える舌禍。
大きく羽ばたかせた片翼からなる清廉ぶりは女神そのもの。
善にも悪にもなれるとは正に、彼女の為にある言葉だ!
sagume.jpg










■純狐
嫦娥に対しての憎しみがなければ本来、こんなにも純粋な表情を見せるのかと思わせられる程。
それでも、後ろに纏う空狐の尾が大神狐としてのカリスマを想起させ、
幼い顔立ちとは裏腹なギャップがより彼女を引き立てています。
zyunko.jpg





















■クラウンピース
全体的に幼い印象にも関わらず、ピタッと張り付く衣装からか、主張する二つの双丘。
ムチムチな体つきと、細い腰から流れる艶かしい尻のラインが特に堪らない。
無邪気に松明を握る様はアレを連想させる仕草で、エレクト不可避!
kurapi.jpg





【ラフめがね拭き】白蓮・幽々子・妖夢

ラフめがね拭きイラストが上がってきたので掲載します。
3月以降のイベントに投下を考えています。

(白蓮・幽々子・妖夢)担当絵師名:白義さん
ラフ連結2


イラストについて

■聖白蓮
ゴスロリから主張する大きな胸が堪らないおっぱいヒジリン。か細くしなやかな肢体に反則的な双丘。
たまらず抱きつくも、この聖なら「あらあら」と許してくれそうな母性溢れる一枚です。
白蓮2

■西行寺幽々子
こんな綺麗な人が天衣無縫の亡霊だなんて僕は信じられない。
誘われる様な優雅な所作に思わず手を伸ばし、例えその後、
死へと誘われても一向に構わない。なぜなら幽霊になってでも揉み続けたい胸がそこにあるからだ!
幽々子2

■魂魄妖夢
見えそうで見えない太腿ラインが堪らないみょん。
抱きしめられているのを良い事に、膨らみかけの胸を味わう半霊が羨ましくて仕方ない!
俺がその立場なら、体勢そのままに尾の部分を股へと滑り込ませ、何度も上下に抽送するッ!
妖夢2

ルーミア・秋穣子・秋静葉めがね拭き完成!

可愛いめがね拭き三枚仕上がったので掲載します。
冬コミ(C89)に頒布できたら、と考えています。

(ルーミア・穣子・静葉)担当絵師名:赤井さん
123.jpg


イラストについて

■静葉
表情や所作から包み込むような優しさがあり、
紅葉を司る神らしく衣服にもそれらが彩られ、とても可愛いですよね。
しずは
■穣子
姉とは対照的に元気な印象を受ける穣子。
手に携えた芋がそうさせているのかもしれませんね。
みのりこ
■ルーミア
手を広げてそのまま飛んできそうな感じすらします。
ツンと上向いた大きなおっぱいが、表情のあどけなさと相まって
グッとくるイラストに仕上がっていると思います。
ルーミア

椛・にとり・アリスめがね拭きイラスト完成!

めがね拭きイラスト計3枚完成したので公開します。
皆とっても可愛いくてお勧めですよ!

(椛・にとり・アリス)担当絵師名:七臣ナオミさん
12221.jpg

イラストについて

■犬走椛
今にもピョコピョコと動き出しそうな耳と尻尾な天真爛漫椛がモフモフキュートでプリティーです。
おめめクリクリで、ツイわさわさと愛でたくなる可愛さですよね。

■河城にとり
自慢げな所作が憎めないドヤ顔可愛い河の便利屋さん。
スパナ片手にメカはなんでも来いッ! ってな感じでしょうか。

■アリス・マーガトロイド
上海人形を駆る姿はとても凛々しく、可憐な乙女は獲物を逃がさない。と言った感じでしょうか?
にとり・椛とはまた違う少女らしさに魅せられてしまいそうです。

【めがね拭き】アリス・にとり・椛【ラフ】

めがね拭きラフイラスト計3枚があがってきたので公開。
下部にはラフ案も載せています。

(アリス・にとり・椛)担当絵師名:七臣ナオミさん
11112.jpg


(アリス)
アリス・マーガトロイド3
(にとり)
河城にとり3
(椛)
犬走椛2

■ラフ案
連結 (3)
左端のペタンと座っているアリスと躍動感ある右端のイラストが最高で、選ぶのが難しかったです。
最終的に、より動きのある右端のアリスを推すことにしました。
凛としながらも獲物を見据えたかのような表情にゾクゾクします。

連結 (2)
それぞれ元気っ娘な感じがしてどれも可愛いのですが、より「にとりといえば?」と考えた末、
工具を持った右端のイラストを採用しました。ビシッと決め、可愛いながらも堂々とした感じがGOODです!

連結
色々な椛が居てどの椛も可愛かったのですが、中央の可愛いポーズを決める椛ちゃんを採用する事にしました。
右の寝転がる感じのイラストと悩んだ末の中央可愛いポーズ推しです。



以上が、現在新規製作中のめがね拭き概要です。
皆本当可愛くて、完成が楽しみです。

【パチュリー・美鈴・咲夜・小悪魔・小町・映姫】めがね拭きイラスト完成!

6キャラめがね拭き(グラスクリーナー)イラストが完成したので公開。
2015年開催の名華祭か例大祭頃には頒布できるかと思います。
名華祭に間に合うよう必死に製作中です。

(6キャラまとめ)
renketu2_20150416025307b3b.jpg


(パチュリー)
パチュリー・ノーレッジ2
(美鈴)
紅美鈴2
(咲夜)
十六夜咲夜2
(小悪魔)
小悪魔2
(小町)
小野塚小町2
(映姫)
四季映姫2

(6キャラまとめ)担当絵師名:七臣ナオミさん
ラフとの比較は下記URLよりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-580.html

マイ・ユキ・夢子・レティ・リグル・メディスンのめがね拭き完成イラスト完成のお知らせ

6キャラめがね拭き(グラスクリーナー)イラストが完成したので公開。
2015年開催の名華祭か例大祭頃には頒布できるかと思います。


(マイ)
マイ
(ユキ)
ユキ
(夢子)
夢子
(レティ)
レティ
(リグル)
リグル
(メディスン)
メディスン

(6キャラまとめ)担当絵師名:赤井さん
6キャラ完成1

ラフとの比較は下記URLよりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-582.html

【ラフ】夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスンめがね拭き(グラスクリーナー)

めがね拭きラフイラスト計6枚があがってきたので公開。
旧作勢力は東方怪綺談4・5ボスのマイ・ユキ・夢子です。

↓完成イラストはこちらから!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)担当絵師名:赤井さん
6キャララフ

(夢子)
夢子ラフ
(ユキ)
ユキラフ
(マイ)
マイラフ
(リグル)
リグルラフ
(レティ)
レティラフ
(メディスン)
メディスンラフ


夢子
最強クラスの魔界人らしく、瀟洒な佇まいがよく出ている夢子。
こんなにも気取った表情をする夢子が、敗戦後はしくしくしくと泣く姿を想像すると、
とても幼気(いたいけ)ですよね。

マイ
口をつぐむ佳麗な姿は、静寂の少女を思い浮かべる様です。
その風姿は、心の奥底に隠した心情を封じ込めている印象を受けます。

ユキ
マイとは対称的に、明朗快活で元気っ娘な感じが良く出ているユキ。
裏表の無い素直な可愛さがとってもキュートですよね。

リグル
はにかむ笑顔に、ボーイッシュな雰囲気が良いですよね。
ちょこんと生える触覚がアクセントとなっていて、とても可愛い印象を受けるリグルです。

メディスン
微笑む姿は可愛くとも毒を持つ鈴蘭の花かのよう。
可憐ながらフッと見せるその表情からは、人形解放の強い想いが秘められている感じがします。
幼いながらも妖艶な表情を見せるメディスンは必見。」

レティ
喜んでいるかのような可愛げな表情がグッと来るレティ。
優しげな瞳は冬の到来を予期しているという感じでしょうか。
ほんわかした雰囲気が良く出ていると思います。雪女の一種なのに、ほんわかとはこれ如何に。


皆とっても可愛いく、完成が楽しみな6キャラです。
これから徐々に旧作キャラも投下していきたいと思います。
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
19位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!