

【古明地こんぷれっくす ふたつめ。】古明地さとり・古明地こいし・水橋パルスィ・霊烏路空色紙

2015/06/14開催の「古明地こんぷれっくす ふたつめ。」にて下記4枚の色紙を頒布します。
気になる方は是非、当日イベント会場、夢見屋さん配置スペース「ふ-09.10」にてお待ちしております。

renektu2_201506120848174c9.jpg

・古明地さとり──はじらう表情に、頬を染めモジモジしている仕草が本当可愛く、
瞳の先に何を悟り、何に思いを馳せるのか……とってもキュートな一枚に仕上がっています。

・古明地こいし──姉のさとりとは対照的に、明るさ際立つこいしちゃん。
狙っているのか天然なのかスラリと伸びる足と、スカートのスキマから
見せそうで見えないラインがたまらん一枚です。

・水橋パルスィ──グッと胸を突き出すような姿勢に、恥ずかしそうにスカートを抑える姿が最高に可愛い! 
大きく開いた胸元にクビれた腰、ぷっくりと膨らんだお尻がとてもセクシーで、
恵まれた得体が逆に嫉妬されそうなパルスィさんです。

霊烏路空──元気ハツラツお空ちゃん! 可愛らしい無垢な少女のように舞う姿はまるで天使そのもの。
お空ちゃんの魅力が前面に押し出されたグッドな一枚です。


好みの色紙はありましたか? 上気4枚をイベント会場限定で頒布します。
配置スペースは、夢見屋さん配置スペース「ふ-09.10」と、なります。

【例大祭12】針妙丸・正邪・赤蛮奇・影狼頒布色紙について

第十二回博麗神社例大祭 新作色紙があがってきたのでお知らせ!

今回も可愛い4枚の色紙が勢ぞろい! アナタはどの色紙をGETする?

配置位置に特化した輝針城色紙です。
いつもより数が少ないので、欲しい色紙があればお早めに確保されることをお勧めします!
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(針妙丸・正邪・影狼・赤蛮奇)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_20150506011412694.jpg


<キャラ別拡大色紙絵>
(針妙丸)
sikisi_201505060114255a8.jpg
姫らしいおしとやかな印象を受ける一枚です。ちょこんとお椀をかぶり、愛らしくこちらを見つめる姿がキュート。
正邪ちゃんちゃんとは違い、ストレートな可愛さを見せてくれています。
(正邪)
sikisi (3)
天邪鬼らしく反抗的な感じながらも、どこか茶目っ気があり憎めない感じが良いですよね。
(小物臭がするところも個人的にはGOOD)伸びに伸びたロングヘアもいい感じです
(影狼)
sikisi (4)
落ち着いた雰囲気を醸し出すお姉さん感がとてもいいです。
この影狼さんなら何かあっても暖かく包んでくれそうですし、たとえ竹林で迷ったとしても
人里まで優しく送り届けてくれそうな、ほんわかルーガルーですよね。
(赤蛮奇)
sikisi (2)
活発で人懐っこそうながらもどこか斜に構え、ちょっぴり恥ずかしがり屋な感じが出ている可愛い蛮奇ちゃん。
思い切って誘ったら、意外と懐いてくれそうでヨシヨシしたくなるキュートさですよね。

【名華祭9】頒布色紙【魔理沙・霊夢・早苗・こころ・椛・妖夢】

東方名華祭9 新作色紙があがってきたのでお知らせ!

おぼろげな表情で面を脱ぎ去る【こころ】ちゃんにグッと来るし、幼げ妖夢はヨシヨシしたくなるキャワワなみょんだし、
もふもふ耳に戸惑いの表情がなんともキュートな椛に、
優しく頬をピンクに染める霊夢さんはGOODで、元気っ娘魔理沙は純粋無垢な乙女感が全面に出てるし、
風になびく緑髪に、こちらを可愛く見つめる純粋無垢で清廉潔白な風祝の巫女。まさに奇跡ッ!

常識に囚われるとか囚われないとかそんなチャチなもんじゃない片鱗を、この一枚から味わえる早苗さんと、
バリエーション豊富なラインナップの色紙です。えらいことです! コレは急いでGETしなきゃですよね^x^)
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(魔理沙・霊夢・早苗・こころ・椛・妖夢)/<担当絵師名:赤井さん>
renketu2_201504160244440c7.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(魔理沙)
sikisi (6)
(霊夢)
sikisi (5)
(早苗)
sikisi (4)
(こころ)
sikisi_20150416024453bde.jpg
(椛)
sikisi (3)
(妖夢)
sikisi (2)

【東方北陸祭】新作頒布色紙【椛・文・フラン・咲夜・美鈴】

東方北陸祭 第十四弾 新作色紙があがってきたのでお知らせ!

フランちゃんは天真爛漫で可愛いし、
咲夜さんと美鈴はドヤ顔でビシッと決めててカッコイイですね。
椛は太刀を手にこちらを窺うかの様な瞳なのに対し、
文ちゃんのこの顔は、絶対自分が可愛いと確信している顔ですよねw
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(椛・文・咲夜・美鈴・フラン)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_20150207191001d09.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(椛)
sikisi_20150207191013e33.jpg
(文)
sikisi (2)
(咲夜)
sikisi (3)
(美鈴)
sikisi (4)
(フラン)
sikisi (5)

【大⑨州東方祭11】頒布色紙について

大⑨州東方祭11用色紙があがってきたのでお知らせ!

みすちーコンサート。今日も開幕ですッ!
めがねを携え知的に微笑む小鈴に、「貴方も本の世界へようこそ!」と手を差し伸べる阿求。
秋の到来を体いっぱいに喜ぶ稔子と小さく表現する静葉の5枚です。

久しぶりの色紙到来でありますッ!
ですが、九州の方にとってはちょうど空白期間を埋めるようにカムバックしたので、
いつもの日常。ありふれた夢見屋さんといった感じでしょうか?
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(みすちー・阿求・小鈴・稔子・静葉)/<担当絵師名:はっかさん>
sikisirenketu2_20150127215805376.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(みすちー)
sikisi (3)
(阿求)
sikisi (4)
(小鈴)
sikisi (5)
(稔子)
sikisi (2)
(静葉)
sikisi_20150127221834276.jpg


【紅楼夢用新作色紙】霊夢・魔理沙・小鈴・阿求・お空

東方紅楼夢用色紙があがってきたのでお知らせ!

お淑やかに優しい瞳を向ける阿求と小鈴。笑顔が可愛い天真爛漫なお空ちゃん。
チャーミングにウインクする魔理沙。ここぞとばかりに、腋と腹を魅惑的に引き立たせる霊夢。
いい感じに仕上がっている5枚です。

恐らく早めのタイミングで無くなりそうな予感がします。
絶対に欲しいんだァ──ッ! と、いう方は早めのお越しをお勧めします。
例年通りであれば午前中で半分やられていると思います。
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(霊夢・魔理沙・小鈴・阿求・お空)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_20141009215051c49.jpg


<キャラ別拡大色紙絵>
(お空)
sikisi (4)
(魔理沙)
sikisi (5)
(霊夢)
sikisi_20141009215104422.jpg
(小鈴)
sikisi (2)
(阿求)
sikisi (3)


キャリーオーバーはありません。
前回のイベントまでに全て完売しております!

【色紙】色紙完成のお知らせ【大⑨州東方祭】

大⑨州東方祭頒布用色紙があがってきたのでお知らせ!

楽器を手に各々が其々の想いを抱きながら演奏する可愛いプリズムリバー三姉妹。
三者三様でとても良い感じですよね!
錫杖片手にふやけ顔の神子様も可愛いく、キリッとした素顔を見せる小町もかっこよくて
良い感じに仕上がっていると思います。
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(小町・神子・ルナサ・メルラン・リリカ)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_20140910032625545.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(小町)
sikisi (4)
(神子)
sikisi (3)
(ルナサ)
sikisi (2)
(メルラン)
sikisi (5)
(リリカ)
sikisi_20140910032827665.jpg


一週前に頒布したコミトレ用色紙も生存しましたので、あわせて九州にもっていきます。
合計10枚の色紙にて挑みます。
sikisi renketu2

【色紙】CT24頒布用色紙完成!

CT24頒布用色紙があがってきたのでお知らせ!

元気ハツラツ笑顔が可愛い諏訪子。
対照的にどっしり構え、神としての余裕を見せる神奈子。
優しく微笑むスターに、困惑顔が可愛いルナ。
悪戯っぽく窘める姿が様になっているサニーと個性豊かな可愛い色紙5枚が勢揃いです。
<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(神奈子・諏訪子・サニー・ルナ・スター)/<担当絵師名:はっかさん>
sikisi renketu2

<キャラ別拡大色紙絵>
(神奈子)
sikisi (4)
(諏訪子)
sikisi (5)
(サニー)
sikisi (2)
(ルナ)
sikisi_2014090402192550e.jpg
(スター)
sikisi (3)


色紙製作初?キャラクターだったと思います。
三月精・守矢組(早苗は何度か頒布したはず……)です。
頒布イベントがCT24なので急がなくても恐らく大丈夫なはずです。
消化しきらなければ、次週の九州に持っていくのでそちらでお求めでも大丈夫かもしれません。
もしかしたらいくつかはロストしているかもしれませんが……。

【色紙2】東方絢文禄用色紙第二弾完成のお知らせ

東方絢文禄 第十弾頒布用の色紙第二弾があがってきたのでお知らせ!

キリッとした鋭い目つきで対峙するかっこいい椛。
対照的に朗らかな笑みを浮かべ、優しく微笑む慧音。
天真爛漫な芳香に、妖艶に見つめる青娥。
ドヤ顔可愛いはたてのカッコ可愛い5枚です。<手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(椛、慧音、はたて、芳香、青娥)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_2014082202574957d.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(椛)
sikisi_20140822025719075.jpg
(慧音)
siski.jpg
(はたて)
siski (2)
(芳香)
siski (3)
(青娥)
siski (4)

【色紙】東方絢文禄 第十弾 頒布色紙について

東方絢文禄 第十弾頒布用の色紙があがってきたのでお知らせ!

自信溢れるドヤ顔で決める魔理沙に、天真爛漫な霊夢。
ちょっぴりお茶目な早苗。精一杯の感情を表し、抱擁を求める無垢なこころちゃんと、
かっこ可愛い色紙が今回も勢揃いですよ♪ <手書きの為、限定一枚きりです。>

色紙まとめ(魔理沙、妖夢、霊夢、早苗、こころ)/<担当絵師名:はっかさん>
renketu2_2014080415450896c.jpg

<キャラ別拡大色紙絵>
(魔理沙)
1 (2)
(妖夢)
1 (4)
(霊夢)
1 (5)
(早苗)
1 (3)
(こころ)
1 (6)
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
11位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!