【天子・幽香】タペストリーイラスト完成

タペストリー絵が完成したので公開。

日が燦々と照り注ぐ中、大きく広がる青海を背にヒマワリと共にこちらに微笑む姿がとても可愛らしい
フラワーマスターさんです。ゆうかりん可愛いッ!
風見幽香タペストリー

天を、雲をと斬り裂く緋想の剣。
周囲の気を取り込み、斬り裂くその雄姿はとてもカッコイイものがありますよね。
比那名居天子タペストリー

(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
タペストリースペック
【東方project】
風見幽香・比那名居天子 製作絵師名:七臣ナオミさん
サイズ:約70cm*50cm
仕様:片面フルカラー印刷/上下バー・上部ひも付き


当サークルではECサイト及びショップ委託も行なっております。
是非こちらでも、ご検討いただければと思います。


夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。

【みすちー】新作タペストリー絵公開【ミスティア・ローレライ】

新作タペストリー絵が完成したので公開。

アイドルさながら夜空に舞うみすちーオンステージ。
その姿は正に天使! 羽の演出がよりエンジェル感が出ていますよね(そのまんまの意味で)。
みすちー好きも納得の逸品では無いでしょうか? みすちーキャワワ!
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
タペストリースペック
【東方project】
ミスティア・ローレライ 製作絵師名:はっかさん
サイズ:約70cm*50cm
仕様:片面フルカラー印刷/上下バー・上部ひも付き


当サークルではECサイト及びショップ委託も行なっております。
是非こちらでも、ご検討いただければと思います。


夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。

上白沢慧音B2タペストリー現物完成のお知らせ。

上白沢慧音タペストリーの現物ができましたので、公開します。
(11月23日多宴祭/24日秋季例大祭~順次投下していきます。)

左上から順に元絵・キャラクター中心・タペストリー全体図
一番下が顔付近アップとなっています。

↓タペストリー基本スペック等は下記より↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

■上白沢慧音
チロっと舌を出す姿が可愛い慧音先生となっています。
幻想郷の歴史について教鞭を振るうその様はとってもキュートですよね。
一体どんな内容を教えてくれるのでしょうか。私、興味あります!
renketu7_20141119185731442.jpg

当初お伝えしていた通り多宴祭、秋季例大祭を初めに頒布できそうです。
多宴祭でロストした場合は日程の都合上。補充できずに秋季例大祭に挑む事になります。
その場合はご了承願います。

上白沢慧音B2タペストリー絵完成

上白沢慧音タペストリー絵が完成しましたのでお知らせ。

教鞭を振るう様はとても麗しく、眼鏡がより知的な印象を醸しつつも、
舌を出す姿がお茶目でとても愛らしい慧音タペストリー絵にしあがっています。

とても可愛い慧音先生のタペストリーを是非GETしてくださいね。

■ラフ等は下記よりどうぞ!
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-543.html


上白沢慧音1
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg

タペストリースペック
【東方project】
上白沢慧音  製作絵師名:おむ烈さん
サイズ:縦約700mm*横約500mm (B2サイズ)

仕様:フルカラー片面印刷/上下バー、上部ひも付き


■頒布予定イベント

2014年11月23日
交流中心東方オンリー即売会【第二回東方多宴祭】
岐阜・多治見市産業文化センター

東方多宴祭

2014年11月24日
東方Projectオンリー同人誌即売会【秋季博麗神社例大祭】
東京国際展示場



2014年11月30日【幻想花まつり2】
東方Project『東方花映塚』オンリーイベント
名古屋国際展示場



2014年12月29日【コミックマーケット87】
日本最大の同人誌即売会
東京国際展示場

haiti2_201411060149152db.jpg

上記イベントにて頒布予定です。
間に合わなかった場合は順延にて頒布していきます。
掲載イベント以降は無くなり次第、補充しつつ頒布予定です。

上白沢慧音タペストリーラフ絵について

上白沢慧音タペストリーラフ絵があがってきたのでお知らせ。

教鞭をとる姿がとても知的で、そして凛々しくも可愛いです!
イラストから活き活きしている感が伝わって本当、
楽しそうな雰囲気がとても良いですよね。
上白沢慧音
慧音先生は生徒達に何を教えているのでしょうか?
色々思いを馳せれそうですねw

犬走椛/鍵山雛タペストリー現物完成のお知らせ

犬走椛/鍵山雛タペストリー現物ができましたので、公開します。
(11月2日イベント~順次投下していきます。)

左上から順に元絵・キャラクター中心・タペストリー全体図
一番下が顔付近アップとなっています。

↓タペストリー基本スペック等は下記より↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

(犬走椛)/もふもふ、ムチムチ! プリンップリンッな椛ですよね。
九天の滝をバックに聳え立つその雄姿がなんともかっこ可愛い!
matome3.jpg

(鍵山雛)/樹海のおどろおどろしい雰囲気の中、佇むその姿はどこか優しさを感じさせますよね。
matome9.jpg


当初お伝えしていた通り2作品とも、
11月2日の文々。新聞友の会イベントにて投下いたします。

犬走椛/鍵山雛B2タペストリー絵完成

犬走椛/鍵山雛タペストリー絵が完成しましたのでお知らせいたします。

フリフリ可愛い、虚ろに微笑み蝶を眺める姿の雛。
ムチムチの下半身が特にGOODだと思いませんか?
背景もステージ構成にあわせた道中のおどろおどろしい厄い雰囲気がよく出ていますよね♪

一転、椛のイラストは好晴にも似た突き抜けるような晴天に、
凛々しくこちらを見つめる瞳。さわり心地よさそうなフワフワな耳と尻尾。
艶やかな質感潤う袴がより一層、猛々しい九天の滝によって凛々しさを増しているかの様な仕上がりです。

どちらも本当可愛くてお勧めなタペストリーですよ!

↓現物はこちらから↓
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-541.html


鍵山雛1
犬走椛1
(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg

タペストリースペック
【東方project】
犬走椛/鍵山雛  製作絵師名:七臣ナオミさん
サイズ:縦約700mm*横約500mm (B2サイズ)

仕様:フルカラー片面印刷/上下バー、上部ひも付き


頒布予定情報:<投下予定直近イベント>
2014年11月02日
東方Project 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー
【第百二十九季 文々。新聞友の会】
京都市勧業館

btbn.png
haiti_201410150231526ee.jpg
【申込完了済イベント一覧】
2014年11月09日
東方projectオンリーイベント【東方北陸祭 第十三弾】
金沢勤労者プラザ

【東方北陸祭 第十三弾】バナー

2014年11月23日
交流中心東方オンリー即売会【第二回東方多宴祭】
岐阜・多治見市産業文化センター

東方多宴祭

2014年11月24日
東方Projectオンリー同人誌即売会【秋季博麗神社例大祭】


2014年11月30日【幻想花まつり2】
東方Project『東方花映塚』オンリーイベント



間に合わない場合は順延して頒布します。
上記イベント後は無くなり次第補充しながら各イベントに持ち込み予定です。


当サークルではECサイト及びショップ委託も行なっております。
是非こちらでも、ご検討いただければと思います。


夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
当サークルグッズ委託先
tora_bn.gif




創作はこちらでも取り扱っております。

犬走椛・鍵山雛タペストリーラフ絵について

犬走椛・鍵山雛タペストリーラフがあがってきましたのでお知らせです。

九天の滝を背景に佇む凛々しくも太腿ムチムチな椛がとてもいい感じだとは思いませんか?
私はグッドだと思います!
こんな可愛い椛が霊夢たちの往く手を阻んだかと思うと、
中々に思いが胸をよぎるものがありますよね。

一方の雛はと言うと、
ひっそりと一人暗がりで蝶と共に笑顔を振りまく姿がとってもキュート!
厄災を振りまく穢れた存在と忌み嫌われているとは思えない程、
まぶしい笑顔ですよね♪



<犬走椛>
犬走椛
<鍵山雛>
鍵山雛


(↓バナークリックでECサイトに飛びます。)
夢見屋さん頒布用ECサイト
ec.jpg
上記バナーサイトにて予約も受け付けております。

タペストリースペック
【東方project】
犬走椛/鍵山雛  製作絵師名:七臣ナオミさん
サイズ:縦約700mm*横約500mm (B2サイズ)

仕様:フルカラー片面印刷/上下バー、上部ひも付き


以上2点ラフ絵があがってきたのでお知らせ♪
完成が楽しみな作品ですよね。

ちなみにラフ絵段階では厚塗りな2キャラですが、
完成時には以前製作頂いた萃香の様な感じになるとのことです。

↓以前製作頂いた萃香はこんな感じです↓
伊吹萃香タペストリー2

伊吹萃香現物タペストリーについて

伊吹萃香タペストリーの現物について

左上:元絵/右上:現物タペストリー全体図
下:現物タペストリー顔付近

可愛い! その一言が最初に思い浮かぶタペストリーではないでしょうか?
萃香スキーは勿論のこと、東方が好きな方なら目を奪われてしまうのでは無いでしょうか。
髪をそっとかきあげ、笑顔で微笑む姿がバッチリ可愛い萃香ですよ♪
suikarenketu2.jpg


伊吹萃香タペストリー基本情報はこちら
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

十六夜咲夜B2タペストリー現物について

十六夜咲夜タペストリーの現物について

左上:元絵/右上:現物タペストリー全体図
下:現物タペストリー顔付近

現物になっても瀟洒なメイドは変わらず美しく際立っています。
咲夜さん好きな方にはお勧めのタペストリーになったのではないかと思います。
sakuya4.jpg

十六夜咲夜タペストリー基本情報はこちら
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-495.html
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!