

お知らせエリア(2017/07/15更新) 直近参加イベント:A-05.06 金沢東方祭)

直近参加イベント情報は下記から参照頂けます。
↓金沢東方祭について(東方遊宴雀と同じ内容です)
配置はA-05.06となります。
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-693.html

■伝言板
○2017/07/15~2017/07/20まで
「金沢東方祭参加の為」
メール送信及び、EC作品の発送レスポンスが著しく低下します。


おすすめ作品!(音が出ます。ヘッドホン推奨)
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com











■当サークル取扱創作ボイスドラマCD(サムネイルクリックでCD詳細)
jkt-a2017041300.png
獣娘に狼ちゃん
■当サークル取扱二次創作ボイスドラマCD(サムネイルクリックでCD詳細)
こいしジャケット3560420_2017012523230801d.jpg560420.jpg表ジャケット560

■再製作中止や取扱中止/売切作品一覧については下記URLからどうぞ
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-469.html
http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-687.html



【次回参加予定イベント】
06/25 東方遊宴雀


過去参加イベントや配置についてはこちらをクリック!



【参加検討中イベント】
■開催日順(順次追加予定)
07/16.17 金沢東方祭 
08/11 コミックマーケット
09/18 科学世紀のカフェテラス ・
10/15 秋季例大祭 ・
10/22 東方紅楼夢 
12/00 コミックマーケット ・

※順次追加予定



【雀-01.02】東方遊宴雀配置頒布について

06/25 東方遊宴雀に参加します。
配置位置は「雀-01.02」となります。


当日頒布作品は、下記の2種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・抱き枕カバー)を持ち込みます。
【また、今回から夢見屋さんで一番売れているオリジナル作品に登場する狐娘の彩奈(恋人期)の抱き枕カバーも持ち込みます】

「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。



関連記事

【く-17.18】古明地こんぷれっくす配置頒布について

06/04 古明地こんぷれっくすに参加します。
配置位置は「く-17.18」となります。
お品書き


当日頒布作品は、下記の3種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・プレイマット・抱き枕カバー)を持ち込みます。

「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。



関連記事

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話




こちらの作品は、過去に夢見が小説として執筆した「獣娘とイチャラブちゅっちゅ! ひたすらパンパン交尾ックス!」の
世界観を再現したオリジナル音声作品となります。
「作品URL→http://novel18.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n8966cv/」


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。


■登場人物

種族:ヤギ娘
名前:ララ{嫁期}
身長:154cm
体重:45kg
スリーサイズ:B88(Hカップ) W53 H87

旅立った獣娘達がこぞって日本は良かったと、ハシャいでいたのを耳に挟み、
興味本位で自力で日本へと渡る。

行くアテもなく、たまたま魔力に反応した貴方に引き寄せられ、一夜を共にした。
交尾の気持ち良さに魅せられ、貴方をパートナーにするべく誘惑する。
子を孕み、貴方との生活を決意したララは、再び正式ルートで日本へとやってくる。


・性格
誰とでも仲良くなれる明るい性格。
お気に入りの貴方を落とす為に、積極的に股間への刺激をし続け、自分なしではいられないよう目論む。
だが、そんな想いとは裏腹に優しく接せられる内に、愛情へと変化。
貴方に釣り合うようエッチで従順なメスとなり、貴方と暮らす決意をする。



種族:ヤギ娘
名前:ララ{妻期}
身長:155cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Lカップ) W55 H90

毎日イチャイチャ愛し合い、激しい交尾を経験する内、
身体の様々な部分が性感帯として発達する。
貴方になら全身ドコを触られても感じてしまう程の淫乱な体と心となる。

貴方との事が大好きな一方で、最近可愛いメスに育ってきた娘のルルの事が気になっている。
あわよくば、三人で交尾が出来ればと考えている。


・性格
発情を隠さない淫乱な性格。
気持ちいい事が特に大好きで、少しでもムラッとしたり貴方の発情を感じ取れば、
すぐさま股間を弄り倒し誘惑してくる。
細い体に大きな胸へと育った恵体の娘にも最近はスキンシップと称し、揉み倒すほど。
家族が、自分好みのエッチな家庭になっている事に満足している。



種族:人間・ヤギ娘とのハーフ
名前:ルル
身長:142cm
体重:39kg
スリーサイズ:B84(Hカップ) W48 H82

小さい頃からエッチな母(ララ)に育てられた為、他の同年代獣娘に比べ性には貪欲で開放的。
独自の性観念で育って来たので、早く貴方に処女を貰って欲しいと、日々発情を促す体になりたいと願っている。
最近は貴方の股間を揉む事が大好きで、スキンシップと称してララの目を盗んでは手コキをしてくる。
学校ではコッソリと男子の股間を盗み見て股間比べをしているのだが、貴方のが一番だと思っている。


・性格
甘えたで普段は引っ込み思案だが、性に関しては自己を通す。
心でのシンクロ至上主義と考えている節があり、
幼い頃から貴方(貴方は無意識)とシンクロして来たため、他のオスには愛情という意味での興味を示さない。

世界で一番大好きな貴方と一緒に居ると心が落ち着いたり、
発情すれば淫らに狂える日々の精神ギャップに、貴方に完全篭絡されている。
一日でも早く貴方と性体験をしたいと願っている。



トラック1(08:29)
「ねぇ? ご主人。私の処女貰ってくれない」
「それでね、私と……ファミリー作ろ?」

運命を感じたララは出会った瞬間、貴方に手コキとフェラで求愛行動を取ってきます。
まずはやる事をやって、体の相性を確かめてからでいいからと甘く囁き、交尾をせがんできます。
貴方の事をパートナーにしたいと、ララなりに精一杯エッチなご奉仕(フェラ・手コキ)で気を引こうとしてきます。
ヤギ娘の気持ちいいフェラを堪能してくださいね。


トラック2(14:02)
「こんなにグチョグチョなのに、ご主人の指一本もどうかって狭さでしょ?」
「でもね、ご主人になら変えられたいかな」
「獣用サイズから、ご主人サイズ専用になりたい。だって、今こんなチャンス逃したら、絶対後悔するの目に見えてるもん」

とりあえず、一発抜いてスッキリさせてくれたララとお布団でイチャイチャ添い寝。
添い寝しながらでも股間へのマッサージを笑顔で続けてくれるララ。
再び大きくなった事に悦んでくれるララに誘われるままに、初経験。
人間サイズにビックリするものの、大好きな貴方と正常位で結ばれ、ララは歓喜に胸を震わせます。


トラック3(07:01)
「ご主人凄かったよぉぉぉ」
「私ね、もっと、もぉぉぉっと、ご主人の事好きになっちゃった。えへへ」
「今ならご主人とひとつになれたりするかなぁ~」

貴方との交尾の気持ちよさに感動したララは心でも繋がろうと魔術で憑依を試みます。
すっかり仲良しになった貴方とすんなり一つになれた事に悦びを隠せないララは、
「もう一回、しよ?」と可愛くせがんできます。

ほぐれたアソコを見せつけお尻をフリフリ。後背位(バック)で激しく獣パンパン!
本能の赴くままに体を重ねます。



トラック4(37:31)
「出ちゃう? 精子ぴゅっぴゅしちゃいそう?」
「いいよ。ラストスパートしちゃおっか」

「ママぁ、パパぁ」
「んんッ! ルルちゃん起きちゃったの?」

夜の営みを愛娘のルルに見られた貴方達はルルの懇願もあり、
仲良く3Pをしてしまいます。

小さくてキュウキュウな娘のアソコを、ララと共にほぐしながらズブっと挿入。
狭く小さなアソコを広げられ、ルルは大歓喜!

頭がおかしくなると感じながらも仲良く3Pが出来た事に、
ルルは満足げに貴方達への愛を深め、可愛いメスへと成長した娘の姿に、
ララも悦びを隠せないのでありました。

最後は三人仲良くお布団でギュッと抱き合い、もっともっと仲良しになるのでした。



SEあり総再生時間:計:1時間7分02秒
SEなし総再生時間:計:1時間6分54秒



※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・なし版
・ジャケットイラスト
・バストアップイラスト
【ララ嫁期・ララ妻期・ルル】
・ララ・ルルの隠し設定
・サムネイル一式


■配役等(敬称略)

・ヤギ娘{嫁期/妻期:ララ・娘:ルル}・ナレーション
 一之瀬りと
 
・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan
関連記事

【お-33ab】例大祭頒布について

05/07 博麗神社例大祭に参加します。
配置位置は「お-33ab」となります。

こいしちゃん

当日頒布作品は、下記の3種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・トートバッグ・タペストリー・
プレイマット・抱き枕カバー)を持ち込みます。

「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。
当日につきましても配置スペースにて5~10分程度を限度に、
プレイヤーをお持ち頂いた方には聞いて頂けるようにするつもりなので、
お時間のある時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。



関連記事

M3配置頒布について【R-08a】

04/30 M3に参加します。
配置位置は「R-08a」となります。
08a.jpg


当日頒布作品は、下記の3種+めがね拭き(液晶クリーナー)を持ち込みます。
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」
「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」
「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」

体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思います。
当日につきましても配置スペースにて5~10分程度を限度に、
プレイヤーをお持ち頂いた方には聞いて頂けるようにするつもりなので、
お時間のある時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。



関連記事

アンダーグラウンドカーニバル配置頒布について

夢見屋さんはイベント当日、「霊-25.26」に配置されました。
頒布物はこいしちゃんとアリスちゃんのボイスドラマCDを持っていきます。

また、ゆうかりんに関しましては今後新作を投下予定の関係上、
データ配信のみを行う予定です。(現物化の予定はありません)
ですので、配信サイトにてお求めください。







その他の頒布物ですが、手持ちにあるカバーやめがね拭き等を持っていきます。
今回からガチャ頒布を一時休止しようかと考えています。
通常価格にて頒布します。

04/02 地霊祭
na.png
関連記事

順次取り扱い終了作品群

下記の作品は、手持ちから無くなり次第終了致します。
長らくのご利用ありがとうございました。

■当サークル取扱二次創作抱き枕カバー(サムネイルクリックでグッズ詳細)
sagume2.jpg

抱き枕カバー宇佐見蓮子
tensi1.jpgsakuya1.jpg
seizya2.jpgsinmyoumaru.jpg
【過去製作作品(下にいくほど新しいです。)(サムネイルクリックでグッズ詳細)】
Patchouli (2)
youmu (3)
レミリア (5)美鈴 (3)



パルスィ (3)yuuka (3)
tyen (3)yukari (3)
通常kanako (3)seiga (3)
suika.jpgkagerou (2)
nue (3)メリー (2)meri (4)
nazu (3)kokoro (4) toziko_20131211194513f2f.jpg
misu (2)kaoru-_2014062522115268c.jpgsamune.jpg

■プレイマット
風神録AllBossプレイマット【通常版/ダークサイド版】
通常1ダークサイド1

地霊殿AllBossプレイマット
12.jpg

妖々夢AllBossプレイマット
play mat2

心綺楼AllCharacterプレイマット
心綺楼

輝針城AllBossプレイマット
sample (2)

■めがね拭き第一弾
連結5

めがね拭き第二弾(八雲一家)
yakumo2.jpg
めがね拭き第三弾(豪族勢)
renketu12.jpg
めがね拭き第四弾(文/天子/華扇)
めがね拭き2
めがね拭き第五弾(藤原妹紅/八意永琳/蓬莱山輝夜)
meganerenketu2_20140802060133da8.jpg
めがね拭き第六弾(キスメ/ヤマメ/パルスィ/勇儀/燐/空)
333333.jpg
めがね拭き第七弾(鈴仙・優曇華院・イナバ/因幡てゐ/上白沢慧音)

めがね拭き第八弾(パチュリー/美鈴/咲夜/小悪魔/映姫/小町)
renketu2_20150416025307b3b.jpg
めがね拭き第九弾(夢子・ユキ・マイ・リグル・レティ・メディスン)
6キャラ完成1
めがね拭き第十弾(アリス・にとり・椛)
12221.jpg
めがね拭き第十一弾(静葉・穣子・ルーミア)
123.jpg
めがね拭き第十二弾(白蓮・幽々子・妖夢)
renketu_20160212204735234.jpg
めがね拭き第十三弾(サグメ・純狐・クラピ)
renektu.jpg

■B2タペストリー
vcm_s_kf_representative_339x480.jpg比那名居天子タペストリー風見幽香タペストリー
鍵山雛1犬走椛1
kasen2.jpg十六夜咲夜1上白沢慧音1
伊吹萃香タペストリー2syukusyou.jpgkosuzu (2)

■トートバッグ
トート2裏22
syounazu.jpg
トート
少名針妙丸&鬼人正邪赤蛮奇&今泉影狼

■シャワーカーテン
シャワー

■ライトノベル
魔理沙と八卦炉の秘密1巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙2
魔理沙と八卦炉の秘密2巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
renketu45.jpg
魔理沙と八卦炉の秘密3巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙12
魔理沙と八卦炉の秘密4巻<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙 文字入り
正邪の往く手を阻む者達<売切/DL頒布にてどうぞ!
seizya2.png
この美鈴、最初から怠け者だった訳ではありませんよ?<売切/DL頒布にてどうぞ!
11_201507042200515ee.jpg
降格人事<売切/DL頒布にてどうぞ!
hyousi1.jpg
メリーと蓮子の不思議なすごろく<売切/DL頒布にてどうぞ!
meriren.jpg
メリーは蓮子で蓮子はメリーで(18禁)<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙11
届かぬ想い─TrueEndStory─<売切/DL頒布にてどうぞ!
1_20151005005535204.jpg
霊夢にぶち殺されたら強制スクロールの世界に飛ばされた挙句、魔王を倒せだ?
許さない! 私をこんな目に遭わせた霊夢を絶対に許さない!<売切/DL頒布にてどうぞ!
表紙123
藍と紫のふたなりおちんぽセックス─極太巨根が容赦なく膣奥へと突き刺さり、
射精の瞬間をマジマジと観察する橙が処女喪失ボテ腹妊娠するお話─<頒布中>
表紙renketu
死んでから始まる小槌無双─正邪は負けない、負けさせない─<頒布中>
表紙連結
こいしとさとりのイチャラブ百合ックス─<頒布中>
koisatorenketu.jpg
全てを敵に回した先にあるもの─正邪生誕~崩壊まで─<頒布中>
hyousi renketu1
幻想郷転生宇佐見蓮子<頒布中>
renketu2_2016072707303401d.jpg
魔理沙と八卦炉の秘密─最厄最強の小槌使い─<頒布中>
renketu_20161224102553a63.jpg
関連記事

八雲幻想祭 第六幕配置頒布について

夢見屋さんはイベント当日、「楽-11.12」に配置されました。
頒布物はこいしちゃんとアリスちゃんのボイスドラマCDを持っていきます。
当日八雲に関する新作はありませんが、オリジナルの狐娘をDL及びDMMにて配信しています。
宜しければ狐繋がりでご視聴頂ければと思います。

また、ゆうかりんに関しましては今後新作を続々投下予定の関係上、
データ配信のみを行う予定です。(現物化の予定はありません)







その他の頒布物ですが、手持ちにあるカバーやめがね拭き等を持っていきます。
お求め方法は貼付値段通常頒布とガチャにて頒布致します。

今回からCDの手持ちが増えますのでガチャの価格を変更しました。
それに伴って排出量も変更しました。詳細は会場にてご確認ください。

03/26 八雲幻想祭 祭-11.12
haitizu_20170308200944d83.png
関連記事

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

M3及び、例大祭頒布に頒布予定の「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」についてです。

renketu_20170412232201171.jpg
















































■物語概要

フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
妹になりたいと寄り添ってきます。

無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。

幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!


■トラック概要

トラック1(24:38)
主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ

「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
「えへへ、嬉しいなぁ」


膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。

ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!



トラック2(17:40)
主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)

「ダメぇぇぇッ!」
「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」


潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。

白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。



トラック3(08:01)
主なトラック内容:正常位 妊娠報告

「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」


体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。


嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
耳元で囁くと共に求められてしまいます。

ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!

新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。


計:50分28秒



■配役等(敬称略)

・古明地こいし役
 分倍河原シホ

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
関連記事
NEXT≫
ツイッター
メールアドレスについて

更新状況はこちらから!
ご意見・ご要望などにつきましては yumemiyasan★hotmail.co.jp 宛てにてお送りください。 ★を@に変えて頂きます様お願い致します。

夢見屋さんバナーはリンクフリー
報告不要です。(直リン可)


夢見屋さんサークルブログ

夢見屋さん頒布用ECサイト
【↓通信頒布はバナーから↓】
ec.jpg


(DL委託先) dlsitebn1.gif


当サークルグッズ委託先

作品委託リンク banner_200x40.jpg
tora_bn.gif

更新記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス・検索エンジン




アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問頂けた実績【感謝♪】

■2011/10~設置
UU(ユニークユーザー)にてカウント!